クエストスペシャリストへむけて^^

(*´∇`)ノ こんばんは〜

現在130レベル70%のミルキーです♪(〃▽〃)

バサクMAXが終わったら、次はスタンスを上げようと思います♪

アキレスは便利だけど30も地味にあげるのつまらないし・・・
狩りのスタイルが変わるという意味で、
スタンスのが飽きないかなって思ったのが理由です♪

私自身は130になってもバサクがMAXじゃないので節目って感じていなかったのですが・・・・



ダズちゃんが祝ってくれました。・゚・(ノд`)・゚・。



ダラくんも叫んでくれました♪バサクMAXまで頑張ります♪



ちゃむ子も改めてお祝いしてくれました;w;

恥ずかしくて載せてないけど、瓶ちゃんもタラコ唇をプレゼントしてくれました♪
ネタ装備が大好きな私にはとってもいいオモチャになってます♪

と、同時に〜

げんたくん英検4級合格祝♪

髪型を変える券をプレゼントしちゃいましたw

こんな感じになりました♪


で・・・あとは、ちょっとだけギルドの話もしておきます^^

現在、音速の定員は40名で、もう36名くらいになってたりします。
しかーーーしw
サブも音速に入れてる子がほとんどなので、実際は20名ちょい。
よく居る子だけだったら、20名行くか行かないか^^

そんなわけで、みんなに協力していただいて、

1人1キャラにしていこうと思います^^

そうすればもっと多くの人にギルドに入っていただけるので・・・^^
定員を増やせばいいじゃんって話もあるかと思うんですが・・・


そんなにギルド員が増えても把握できないのでしませんw

早速ヒダンくんと、げんたくんのサブを1人ずつ消してもらいました。
もう少し女の子がほしいなぁ〜と思ってたら、ヒダンくんが連れてきてくれました♪

私のブログを見てくれてる女の子で、
音速が見えたからヒダンに話かけてくれたようです^^




コハクちゃんです♪

久しぶりに大人数の集会になりました♪
その後、げんたくんの紹介で加入した雲くん^^
やっぱりブログ見てくれてたそうです♪

このブログに先日からカキコミしてくれてたイソーローさんにも加入していただこうと思ってます。


ちゃむ子がくれたお揃いのイス♪(〃▽〃)

メンバー紹介のところに、狼さんとコハクちゃんを追加しておきますね♪

最後に私のことなんですが〜・・・
エススペシャリストに必要な800のクエストのうち、
723まで片付けました^^

のこり77!嫌いな忍耐も頑張ってます><
面倒臭いのも頑張ってやってます><

スペシャリストになってジャンプ+10を手に入れたい〜♪

そんなわけで、これから少しずつ、2人以上キャラを登録してる方は人数がいっぱいになり次第、ご協力していただくことになると思うのでよろしくお願いします。

ではでは、またねー!!(〃▽〃)