☆お知らせ☆

おはようございます><

花粉症で目がかゆくなってきたミルキーです。


今日は大事なお知らせがあるので、そのことだけ伝えます。

音速ラインの副マスターで、唯一ジョジョの話を解ってもらえる貴重な親友・ポリくんなんですが、



音楽性の違いにより解散します(笑

あ、違いますw嘘ですw
よくあるバンド解散の理由を間違って書いてしまいましたwww



自分の夢へ向かって進む決意をしまして、そこに向かって頑張るということで、メイプルのIN率が下がるそうです。


辞めるわけじゃないので、そんなに大げさにすることでもないのですが、バイト頑張ったり勉強頑張ったり音楽頑張ったりと多忙な日々が続くみたいです。

大きな夢に向かってリアルで頑張っていく決意をしたポリーを応援したいと思います!!

そんなわけで・・・・


ポリー祭「ラストダンスレボリューション〜CASE OF 音速ライン〜」

を開催します♪

コンセプトとしては、ポリーの夢が叶うように応援すること、しんどくなったら息抜きでいつでも帰ってこい!っていうメッセージを込めた祭にしようと思ってます^^

開催日は、


2月21日か22日でポリーの都合がいい日の夜で人が多くINしてるとき(←超適当w)

です(ΦωΦ)

いつもの集会形式ではないイベントを考えております^^
ぜひぜひ参加してくださいです♪

尚、副マスターなのでポリーの後継者を決めなきゃなのですが、
それはじっくり相談して決めます^^


ではでは、今日はポリ祭のお知らせでした〜!!