そして未来へ。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

昨日、仕事帰りに居酒屋であげるものはさっさとあげちゃったので、
今日はゆっくりメイプルで遊べるミルキーです♪(σ`∀´)σ

メンバー紹介の欄に、ハルさん・イソーローくん・うにさんの紹介をUPしておきましたのでよろしくです^^w

今週も音速は物凄く盛り上がってましたよぅ♪

思うんですけどね、

やっぱりダズちゃん達の力が大きいと思うんです♪
ダズちゃん、げんたくん、まーくんの3人のパワーって凄い!!(〃▽〃)

若い子のパワーが、こんなに頻繁に集まる機会を作ってくれてるんだなぁ〜って

最近思ってます♪(〃▽〃)


いつも集まって話すばかりじゃアレなので・・・・


ちょっとお手伝いをお願いしちゃいましたwww

Dスタンプから古木の樹液を集めるクエがあったので、
みんなに協力してもらっちゃった♪

しゅんくんまで来てもらって・・・・

お礼に狩ってるとこをカッコよくのせちゃいますw



まーくんと、げんたくんと、しゅんくん、私のも合わせて20個たまりました♪

もう1つのクエストでもう30個必要なので、まだまだ頑張らなきゃです^^w


そしてそして、狩りも終わって再び集会に・・・・♪

ハルさんがINしてて、ずっと顔を見たことなかったのでルディに行く事にしましたw
そしたらポリくんも行くって言ってくれて・・・・


結局全員で行く事にwww

ぁーぁ・・・♪
ハルさんも落ちなきゃいけない時間だったと思うけど、寝ずにまっててくれました><

これからも、よろしくねハルさん(*^▽^)ノ


そして、翌日・・・・♪
チョコ渡してお酒飲んで酔っ払って帰って来ると・・・


なんかイキナリ盛り上がってるヽ(;´Д`)ノ

そそくさと集会に向かう私・・・・




う・・・・



うにさんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(ノ´∀`*)


入ってくれたんですね!!
音速に入ってくれたんですね〜〜〜〜〜〜(〃▽〃)


相変わらずダズちゃんの存在は大きい><
ダズちゃんが居てくれたから、うにさんと知り合えたわけで・・・^^

ありがとう、ダズちゃん;w;
太陽のような存在です><

私がきた後も、どんどん人が増え続けて・・・・


光くん(イソーローくん)も新規加入しました♪

爛鈴さんも遊びにきてくれました♪
音速の変わり様にビックリしてくれて(〃▽〃)

瓶ちゃんが1人で音速やってた頃と比べると、

凄いにぎやかになりました><


あとあと、最後になりますが・・・・
私はDKという職自体は決して弱いとは思ってません。


ボス戦で火力が弱い=職の能力が低い

では無いからです。
ボスだけ行く人で、最前線でガンガン狩りたいのなら弱い職になるでしょう。

でも、それを目指す必要はないと思ってます。
私はテクニックがないので、ボスと戦えませんし・・・


130にもなって、未だにビシャス倒したことないですしねww

最近の私の目標は、いかに骨を効率よく狩れるか。
効率よく骨を狩れる人が最強。と決めています。

私は、鉾使ってスラッシャー2発で確実に倒せるようになりたいって思っているので、


それより上の火力は必要ないわけです。

単純な火力争いに興味がないというか・・・・


1.2発で倒せるだけの火力
2.安全にバーサークを発動できるHP強化
3.移動140ジャンプ120以上をキープ

と、この3つなんです、私が思う「強い」要素は。
バーサークがMAXになったときの火力をみてから更にHP強化を進めていくか、
火力に振っていくか決めればいいだけです^^

DKは、バーサークMAXになったら火力の成長が止まります。
せいぜいMH20にする程度でしょう^^;

HP振替とかお金がかかり過ぎることをやるのは論外なので、
単純にSTR5を代償にHPを強化していくことになります。

それでも、私の中の「強さ」の目標は達成できるのでそれでいいのです^^

DKが弱いって思う前に、
自分が思う「強さ」について改めて考え直してみると、
DKという職に自信が持てると思います♪


ではでは、またねー!!