131・・・。

おはようございます><

忍耐が全然クリア出来ないで自分のテクニックの無さに嫌気がさしたミルキーです;w;


何回ポータルくぐらせるんだょ・・・(´д`)

2回くぐった時点でクリアだと思ったらまだあって・・・
これじゃぁクエススペシャリストになれないよぅ(T_T)

そしてネタにする画像がないので今日は画像なしでごめんなさい;;


週末わかさん達フェニックスのみなさんのオマケで骨を狩らせていただきまして・・・


131レベルになりました♪

@2ですね♪バーサークは25になりました^^

骨以外の通常の敵ならバーサークも墓落ちすることなく狩れてます♪

現在、骨ビームで3800食らうのが骨における最大被ダメなのです。

ダラくんも言ってたけど、


2発は耐えたいです><

8000での発動が理想的です・・・・。
50%発動になったとして16000。

アキレスをMAXにして被ダメを15%カットすれば7000発動でも足りるのですが・・・・


あれって物理ダメージをカットするんですよね?

今のとこ全てのダメージがカットされてるみたいだけど、
レジバグみたいに


修正されちゃったらどうしよう(´д`)

30も振っておいて修正されたら泣くに泣けない;;

スタンスに振ろうと思ってたけど、
そうなるとヒールに振るって選択肢もあるのかな?

あとは、まさかのアップ振りw
20で止めると防御80UPだったっけ?85??
防御80上がるとどれくらい被ダメ減るんだろう??@@


まぁ・・・133レベルまでHPに全て振ると17500になるので45%発動で8000近い発動だし気にすることもないのかな・・・^^;


うん♪

どうやって育てるのがいいのか、あーだこーだ考えながらプレイするとキャラに愛着沸くし楽しいです♪

390円もかけてSTR1あげるのは大人としてどうかと思うのでHP振り替えは絶対にしないって心に決めてます^^;

ので、今考えてるのは、


エススペシャリストになればジャンプ+10がつくので、鎧下が命中強化を装備できますw


そしたら私のしょぼいDEXイヤリングからHP強化イヤリングに出来るんですよ〜♪

ふふん♪私的にはかなり理想♪

1番簡単なとこだと、私は顔を全く強化してないので犬鼻を体力強化にも出来ちゃう・・・♪

うんw

まずは犬鼻に体力書をつけてみます♪
体力書なら安いかな???www


ではでは、またねー!!!!