Ver1.57 アップデートについて。

おはようございます(*^_^*)

残業で帰ってくると11時になってるミルキーです(´д`)


全然遊べないじゃん;;

今日はパッチのことを書くだけなので画像はなしでごめんなさい;;


経験値の方は133レベの80%です^^


チョコが切れちゃうため死ぬつもりでHPを直視せず骨狩ってみました♪

10分で5%くらいかな♪
PT狩りには劣るけど、なかなか効率いいです(*^_^*)
ちなみに80%になった途端、死にましたwww

ではでは、今回のパッチで加わったクエを少し紹介して今日は終わり♪



1.眠れる森のシェイン

難しい忍耐を提供してくる憎きシェインですが今回のクエストはとても簡単♪
ねばねばした液体を20個と、木の枝10個で終わり^^

報酬はレモン30個でした。


2.ふらのらふセカンドシーズン

これも簡単♪
グレイの宇宙食50個でOKです^^
報酬はまだもらってないから解らないけど・・・


狩りに行く途中でよく書き込みしてくださってるケィビムさんにバッタリ遭遇しました♪

ルディの塔からいけるナントカの森。。。(まだ行ったことないから解らないw)
でも新クエストがあるので、


グレイの宇宙食そろったからって、勢いで牛乳使ってショーワに帰るとまたルディに行かなきゃいけなくなりますw

報酬もらうときはスピネルで帰りましょう^^;

ちなみにルディの塔って、石を起動させる書あるじゃないですか?

100階→70階くらい→40階くらい→1階

って順番ですよね??

40階くらいで帰還書つかうと防衛本部に、
70階くらいでつかうとルディに帰れるので、
1回分の石動かす書が節約できます♪(*^_^*)



あと、
ホワイトデーキャンペーン

もやりました^^

しっかりクエストにカウントされるので、

3つ全部作ると3つクエストクリアしたことになります^^

ストロベリーキャンディーはエステルに渡すと、
もう1つのクエスト「寂しいエステル」というクエストもクリアできるのですが、
バグなのかクリア出来ません。

なのでストロベリーキャンディーはバグが修正してから作るといいかもです♪

角砂糖はなかなかでないのかな・・・露店で買っちゃいましたw

ではでは、またねー!!