追加公演のお知らせ。

こんにちは〜♪

明日は相方の誕生日なので、
これからケーキを作り始めるミルキーです♪(*^。^*)

早いもので2月も終わりですね^^;

ではでは、順番にたまった画像を紹介していきたいと思います♪


134になりました♪
HPは現在HBかけて16100です。
バーサーク発動は7200ですね^^

アキレスは4になりました。

でも、そろそろ骨も余裕持って狩れるようになったので、
次からスタンスに振ろうと思います^^

HP強化もそろそろいいかなぁ^^;
STRに振ろうと考えてます^^





相変わらず集会の頻度は高いですww

ダズちゃんかわいい・・♪(〃▽〃)

いぁ、ほんとにハートのイスいいわぁ・・・♪(〃▽〃)


そだそだw

ロッテのガムを2つほど買いました♪


イキナリ、ロッテチェア出ましたww

なので、もぉ買わないwww


ロッテってエグいですよね・・・・



絶対、ビック○マンチョコみたいにガム食べない人いますってww

ビック○マンチョコなんて言うと歳がバレますよね・・・^^;
チョコ食べないでシールだけ集めてた男の子いっぱいいましたよねぇ@@

あれみたいになりますよ!!ヽ(`Д´)ノ


きゃしーに姫のETC100個もらってクエスト1つ終わらせました^^

運動会シリーズも無事に終了♪

残りクエスト・・・・あと25個くらいかな??
終わりがみえてきた〜w


で!!!

ここからはお知らせです♪



急ですが追加公演を行います。


ポリ祭「ラストダンスレボリューション〜CASE OF 音速ライン〜」ツアーファイナル


日時:2月28日(土)
時間:PM11:00開演

尚、本日の送別会は簡単に行う予定です^^

その後、もう1つスペシャルなイベントがあるみたいなのですが・・・・


それは、私の企画じゃないし主役じゃないのでここではお知らせしません♪

なんか新鮮です♪


仕切る必要ないので・・・気楽にお客様気分で参加しちゃいます♪


ではでは、またねー!!!