We are 音速ライン

おはよ〜ございます(´д`)

相方のお父さんに会ってきてグッタリなミルキーです(´д`)
緊張の糸がプッツリ切れて・・・疲れがドッと出ました。

日記も書けないでごめんなさい(;_;)

わかさん、昨日は遊んでくれてありがとう(;_;)
夜でも遊んでもらえるって嬉しいです;w;

メイポやっててよかった><


さてさて!!
遅くなっちゃいましたが、
土曜日に行われたポリ祭ツアーファイナル&ちゃむ子・きゃしーの結婚式の様子を報告させていただきます♪

その前に私のことを少しだけ♪

昨日わかさんに遊んでもらったので、134レベル50%になりました^^w
1週間1レベルで頑張りたいですww

エストは残り22♪
マンジのグラディウスとか、ルークの冒険心とか面倒くさいのを終わらせましたb
ビートラビット1000個も終わらせた!!

残りは、ワルメンボウ系・殿系・ホンテ系・そしてウエリバのレアモンスター討伐系です><

アルウェンのガラスの靴も残ってたかな^^;
ジャクムの1・2段階ってクエストに入るのかな???@@


もはやパッチで新規クエスト追加待ち的な部分がありますww

一応、そんな感じです♪



ではでは次はポリ祭♪

本当はね、前回来れなかったテニスちゃん&ちゃむ子と4人で細々とやる予定だったのです^^;

でも、その後にちゃむ子&きゃしーが結婚式をやるってことになったので〜

ウェディングタウンに集まっちゃえ♪

って勢いになり・・・・



結局、前回同様に大盛り上がりになってしまいましたww

勢いがありますねぇ^^
みんな集まってくれるのが本当に嬉しいです;w;

今回も新副マスターの竜くんを中心に送別会開始♪


テニスちゃんからのお別れの挨拶もありました♪



ちゃむ子は肝心なところで叫び失敗・・・・(´д`)


竜くんも夜遅くまでありがとう♪


うにさんも><大切なときにはいつも駆けつけてくれます;w;


ポリくん、



卒業おめでとう!


今までありがと〜!!!!


みんなが、音速に入ってよかったって言ってくれました;;

そう言ってもらえるのが1番の幸せ。

私も音速作ってよかったよ?;;
マスターやっててよかったなって思います><


これからもみんなで音速盛り上げていこうねぇぇぇ><

さてさてw

しんみりしちゃうのはガラじゃないので・・・


早々に送別会を切り上げて(笑)

結婚式に突入〜〜〜(●^o^●)

ここからは主役チェンジ♪

私も完全に



お客様気分♪笑


NO仕切り NOリーダー

主役そっちのけでダズちゃんとイチャイチャ♪



後ろで黄色い原住民が神父をやってくれてます・・・ww

大勢集まってきました♪

ポリくんも参加してます^^w

そして教会の中に・・・♪

もちろんダズちゃんの隣♪(*^_^*)

ここからはカメラマンに徹しますw


2人の結婚式の様子をダイジェストでお伝えします^^




と、こんな感じ♪

音速夫婦、誕生の瞬間です(*^_^*)


みかん国のお姫様と黄色い原住民・・・・


子供は間違いなく黄色い何かが生まれるでしょう

最後、集合写真です^^w



バグなのかロウソク消すイベントが飛んでしまったので、


もう1度、結婚するのかな???笑


こんな感じで無事に結婚式も終了^^


その後、ポリくんと最後のトーク


こちらこそありがとう^^

大きなイベントがあると画像編集から日記作成まで1時間半以上かかってます・・・@@;爆

ではでは、またね〜!!!