合格祝い。

(*´∇`)ノ こんばんは〜

ダズちゃん大好き過ぎ病、発病第一号のミルキーですヽ(;´Д`)ノ

もはや末期症状です♪(〃▽〃)


そんな私の可愛い妹にして恋人のダズちゃんが・・・・


英検3級に合格しました〜〜〜!!!!!(*^。^*)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

小学生で3級合格だよ?!
3級って、中3終了までの範囲なんだよ?!

お祝いです!

お祝いをせねば!!


めでたいことだしウェディングタウンで!!


早速祝賀会を開始♪


今度は失敗しないで祝ってくれました><
ちゃむ子〜;w;
きてくれてありがとぉ;w;


ダズちゃんのお友達と、私が拡声機で叫んだからか来てくれた知らない人も祝ってくれましたwww


ダズちゃんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



パーティの様子です♪
しょっちゅう集めってるのに、みんな時間作ってきてくれるのが嬉しいです;w;



幅とってしょうがなかった変身薬も使ってみるw


ピグでハシゴのぼる姿が可愛いすぎて死にそうですw



「うにピグ VS ミルピグ」笑


ピグからダズちゃんへ、お雛様チェアをプレゼント♪

あの手この手を使いなんとかSSをとりました^^w


かわいいでしょ〜〜♪

空気イスないから普通のイスがあるとこを使ってとりました^^w

最後に可愛いダズちゃんを1枚・・・♪

やっぱり、ダズちゃんです♪

だーーーいすきっ(〃▽〃)


こんな妹がいたら毎日一緒なんだろうなぁ・・・・♪

一緒にポルノライブ行きたいなぁ・・・♪


Σ(・ε・;) ハッ


妄想の世界にいってました・・・・@@


最後に私のことを少しだけw


エススペシャリストまで残り17^^

先日、たんsに教えていただいたノーチラスの隠しクエを今からやってきます!

安楽の道を選び直せばクエスト1つ消化できるし・・・いいかんじw
頑張ります^^



※ここから追記

サブも音速に入ってたダズちゃん・なおきくん・げんたくん・ハラバくんの協力により、4キャラ分の枠が空きました^^

しゅんくんが友達の約束を果たすため脱退してしまったこともあり、またちょっとの間ギルメンを募集しようと思います♪

音速ラインの加入条件を簡単に書いておきます♪


1.詐欺・横・クレクレ・礼儀知らずは×

当たり前のことですね。私、礼儀には意外と厳しいです。親しくなってないうちから、「おは」「あり」「よろ」とか略す人は無理です。ネットと言えども人と人との繋がり。
礼儀に始まり礼儀に終わることが出来る人が最低条件です。


2.グル狩り・吸い・ギルクエ目的は×

そのまんまですね。狩りを強要する人は×です。
音速は自由な空気が特長です。
私はHB人形じゃないし、プリさんだってHS人形じゃない。
スキル使える人がいるから入りたいって人はお断りしております。


3.子供のテンションが許せる人・子供が好きな人○

音速は高校生以下がほとんどです。
というか、小学生がいっぱいいますww
とにかく元気いっぱいの子供達♪そんな子供のテンションを「ウザ」いと思わない人じゃないと合わないと思いますw
ネットの世界に慣れてる人には合わないギルドかもしれないですね。


※基本はレベル70以下。初心者歓迎です^^

ここが大きな特徴の1つ。
70↑16歳↑って加入条件でよく見かけますが、
うちのギルドは友達の紹介でないならば基本的に70以下限定です。理由は想像に任せます♪初心者は全然歓迎です♪


こんな感じ!!^^
つまり、あれです。
メイプルに遊びきてる人がいいってことです♪
ゆる〜い感じで遊んでる人♪もし、いいなぁ〜と思ったら声かけてください♪

ではでは、またねー!!