(*´∇`)ノ こんばんは〜

日本がキューバに快勝してホクホク顔のミルキーです(^ω^)


青木サンかっこよすぎ〜〜;;

ずっと調子がいいですよね♪
松坂さんも、キューバには3戦3勝だそうです^^

キューバキラーですね♪


さて、メイプルの話題♪


まずはギルドのこと☆

この度、ちゃむ子が音速の連絡係に就任しました♪


集会とかINしてない人に連絡したり、大きなイベントがあるときは声かけたりするお仕事です^^w

もちろん私もサポートするので、これからよろしくね(〃▽〃)

写真は幹部会議の様子♪

ちゃむ子を連絡係に任命したことをお伝えしました^^w


夜は黒の魔法(ヒダン)くんのお誕生日会♪

私がケーキ降らせて・・・

ダズちゃんが帽子のプレゼント♪


ヒダンくん^^

お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


メンバー紹介のとこ、ダズちゃんの新しい写真を追加して、まーくんの写真をかっこよくしましたw


で・・・・次は狩りの話♪


久しぶりにわかs&たかs&くぅちゃんでの骨狩り^^w
全員揃ったのは何日ぶりだろう♪

やっぱり楽しいな(〃▽〃)

くぅちゃんと挟み撃ちしてツープラトン攻撃!ヽ(`Д´)ノ

そしてレベルUP〜^^w

138になりました♪

スタンス12です☆

今までのスキル振りですが・・・・

ダークスピリット10 →
バーサーク30 →
アキレス4 →
スタンス12

って流れです^^w



そしてそして最後は悲しいお知らせ;w;

しばらく、わかs達との骨狩りはお休みします><

デフレのご時世ですから・・・

ジェネもバンバン打てませんし・・・


私もチューチューアイスの食べすぎでお腹壊したのです


そんなわけで楽しかった思い出達を卒業式風にご紹介;w;

BGMは井上○水で少年時代ですwww




ギルド「フェニックス」さんとの骨狩りの日々



(夏がす〜ぎ〜 風あざみ〜♪)


わかさんを中心にぃ〜みんなで仲良くかりましたー(かりましたー)


(だ〜れのあこがれにさまよ〜ぅ〜♪)



たかさんは今ではスッカリ写真に慣れ〜


くぅちゃんは4次になりました〜(なりました〜)


(あ〜おぞら〜にぃ〜のこされた〜♪)


?!


ぁ・・・・間違えた・・・・(;゚д゚)

2ヶ月間の楽しかった思い出を〜

僕達〜!(わたしたち〜!)


(わたしの心は夏模様〜♪)

一生わすれませーん;;(拍手)


※大袈裟にしてしまったwwwwww