今日はお休みしますw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


今日は相方とポルノのライブに行ってくるのでメイプルはお休みさせていただきます♪

そんなわけでテンション高めのミルキーです!!


いや〜!!WBCよくやりましたね♪
やっぱり日本は大味な野球には強いb
北京でダメダメだった青木が絶好調なのが嬉しいです(〃▽〃)


で、メイプルの話題に♪


ちょっと前の話になるのですが、わかs達とビシャスに行ってきました^^
瓶ちゃんと2人で行ってクエスト消化した以来の挑戦♪


例によってフェニックスのみなさんと(〃▽〃)


ヒール環境下では火力が全く戦力外の私ですが・・・・
スタンスは気持ちよかったです♪

なんと2回もやっちゃいました♪

音速も大好きなんですが、フェニックスさんと遊ぶときはマスターじゃないので新鮮です(〃▽〃)ついネタに走ってしまいますww

あと、久しぶりにポリくんがきてくれました^^w


私のクエスペ祝いやら、ダズちゃん達の卒業を祝いにきてくれたのです♪

さてさてw



卒業パーティーの様子をお伝えしなきゃ!


全員集まらなかったし、バラバラにきちゃったので休日にもう1回やり直そうってことになりました(笑

さぁ、、、会場にレッツゴー♪(ノ´∀`*)



と、まぁ・・・いつもの雰囲気ですね♪

いつもの雰囲気だけど、毎回これを出来るってことが音速の素敵なとこ(ノ´∀`*)

というか、私やってしましました。


間違えて11個セットの花吹雪を買っちゃいました;w;


↑なんか、キモすぎる顔ですねwwww


あ、ちゃんと反省してナオキくんが帰ってきました^^w



ふふふ(ノ´∀`*)

他のギルドさんはどうしてるのか解らないけど、私は、やっちゃいけないことをした場合はハッキリ注意します。

マナー守れないから切って終わりじゃなくて、プレイヤーは人間だから、関わった以上とことん付き合いたいのです^^

注意は厳しくするけど、直ったら人一倍歓迎します(〃▽〃)

って何か汗臭いですか?笑

本当に自慢なんです。今のメンバー。
すっごぃ結束固い^^

なおきくんが帰ってきたとき、みんなで「おかえり」って言ってくれてた。
ダズちゃんが一番頑張って注意してくれてたから、その分一番嬉しかったんだろうな。

ダズちゃん、ありがとう^^



早速いいことしてくれました♪

げんたくん&ナオキくんが新メンバーを一人勧誘してきてくれたのです^^

というか、ブログをみてくれてた方だそうで、げんたくんに話しかけてくれて〜その後ダズちゃんが招待したそうです♪


仮会長くんといいます(^ω^)
一緒に、卒業を祝ってくれましたよ(〃▽〃)

あとでメンバー紹介に載せておきますね^^w




最後に写真集をちょこっとww


あ〜・・・・


狩りの画像が一個も載ってないやwwww爆


まっ♪

狩りだけがメイポの楽しみじゃないもんね(〃▽〃)


※追記

今朝メイポちょっとやったのです。

中級ダイヤと、下級黒水晶と、鉾促進剤で106の良品チュロイバーが出来ました♪

60%書3枚もらってたので使いたかったのです^^w

早速強化開始♪


30%失敗 闇なし
30%成功
30%成功

ここまでで116、UG4

今使ってるのが119で、目標は5UPの124です。
全て60%が成功して124・・・・

難しいと思ったので・・・30%www

成功ww

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

30%3枚張り付いたwww

あとは60%・・・

成功
失敗
成功

こんなの出来ました♪

もう170まで変えませんw
そして骨も鉾でいきます^^w

これでMH20、ラッシュMAXにしたら面白いかもですね♪

ではでは、またー!!!^^w