レベルの変化はありませんw

おはようございます(*^_^*)

ポルノのライブむっちゃ楽しかったですw

でも3時間も立ちっぱなしだったので筋肉痛が治ってないミルキーです(´д`)
確実に歳とってますね・・・後4日で26ですゎ(-_-;)

メイポやってて歳とったなぁって感じることの1番は、



長時間やると肩にくるようになったこと


です(笑)昔は全然大丈夫だったのに・・・。

ちなみに2番目は、「夜更かしできなくなったこと」ですw
1時以降にバサクで骨狩ってるとかなりの率で墓落ちしてますw



「1ヶ月で10回も死なないわ!(`ω´♯)」


と思って買ったお守り、


半月経って残り5個ですww

このままだと順調に使い切ってしまいますwww

さてさて^^

125チュロイバーが出来上がって次の目標を探していたミルキーですが、

次の目標は124以上のテポストピリー作成♪

今は119なので5UP狙いですw

チュロイバーは鉾なので30%も5M〜12Mという低価格w
そんなわけで+4の106チュロイバーから強化したわけですが・・・

槍の場合そうはいかない@@;

30%書も鉾の3倍くらいするので
出来れば110以上の品からスタートしたいです><

最初の2回で30%1回成功させて115。
あとは70%か60%で強化して125って形が理想です♪


で、次はギルドのこと^^w


仮会長さんをメンバー紹介に載せておきました♪

この連休はライブだったり実家に帰ってたりでまともに遊べなかったので、
色んな子と遊びましたw


ちゃむ子のビシャ前提終わらせたり・・・


テニスちゃんのお友達にスキルの振り方教えたり・・・


メーカーで必要な黒水晶集めを光くんに手伝ってもらったり♪


今まで自分の狩りばっかりだったので、みんなと遊ぶの楽しかったーwww
光くんとは初めて遊んだかな?^^

次はげんたくんも呼んで3人でやったらもっと効率出るかも・・・ww
黒水晶なかなか落とさないねー;w;


あとは、せっかくちゃむ子がビシャ前提終わらせたし〜
音速ラインでビシャやってみた〜い♪(*^_^*)

倒せるかどうか抜きにしてみんなでわぃわぃ遊びたいですw

今週は仕事が忙しいので、ソロ狩りがメインになるのかなぁ・・・
ソロなら一日骨で15%を目標に頑張ります^^w

ではでは、今日はこの辺でb

またねーww