音速という母体。

おはようございます^^


明日わぁぁぁぁぁっ!!!

お誕生日ですよおおおおおおおおおおおおおおお(ΦωΦ)


もぉ誕生日が嬉しくない歳になりつつあるミルキーです(´д`)



今日は画像なしですいません;w;


いぁ・・・画像は夜家に帰ったら後から貼り付けます^^;
せっかく加工したのに持ってくるの忘れましたw

残業が多くてメイポやる時間がにゃーい;w;

反対に音速のみんなは春休みで遅くまでIN出来てて・・・


ぁぁ・・・学生に戻りたい〜><

ピングビーンが実装されたみたいですね^^

相変わらず新しいパッチに反応するのが遅いので・・・
色んなメンバーに質問されるんですけど


さっぱり解りません(´д`)

ってかね、ほんっと申し訳ないと思うんですよ><

140レべルも間近だっていうのに、

DKしかまともに育ててないから、他職のこと全く解らないし相場もDKに関することと、せいぜい良書かどうかぐらいしか解りません;w;

きっとみんなの方が詳しいハズ・・・;;

私はDKしか解らないんですよおおお><

すいません。。。ダメなギルマスで^^;

あと、仕事で遅かったりプライベートで予定が入ってたりで、
3月〜5月の中旬まではIN出来る時間が減ってしまう時期なんです;w;


私の留守中は副マスのダズちゃん、竜くん、瓶ちゃんを中心に、ちゃむ子&きゃしーの比較的音速では大人な2人にも協力してもらって運営してください^^

あ、でも時間が減るだけでINはしますので、
何かあったらメールで知らせてね♪
私の音速ラインじゃなくて、




みんなの音速ラインです^^



新加入も、副マスの誰かに相談していただいてOKなら私の許可なく入れちゃって構いません^^

副マスのみなさん、入れる前に、




私のブログを見てもらって、ルールとマナーに書いてある内容を守れるなら肺ってくださいって事だけは伝えてね〜^^

ではでは、今日はこの辺でーー^^



※業務連絡

ダズちゃんへ >

この日記見てたら、まーくんのこと宜しくお願いします。
ギルド抜けちゃったので、今回は間違えて抜けたわけではないみたいです。
ちょっとお話聞いてあげてください。

ちゃむ子へ >

メールありがとう^^
お返事にも書いたけど、ダズちゃんにまーくんのことお伝えしておいてください^^連絡してくれて助かりました♪