次はお馬さんw

おはようございます〜^^

ようやく風邪が完治したミルキーです♪

昨日から復活しましたb

4月の忙しい時期に溜まったストレスを解消するため・・・


ジムでウォーキングしてからINするので、
まだしばらくINの時間は遅かったりします(´д`)


と、言っても神殿に篭りっきりなので・・・


INしても1人黙々と狩りになっちゃってます;w;

どなたか誘ってあげてください(;_;)/


ぁw

新しいアバターにしました(^ω^)

レインコートで節約・・・w

帽子も20%オフだったので・・・服とメガネと靴と帽子で

1000円ちょっとですwww


魔法使いみたく服が可愛いならアバター必要ないんですけどね・・・。

戦士の装備はごっつい上に上下で違う色の服を着てるので・・・
しかもジャクム兜でオウルアイ・・・(´д`)


オシャレのかけらもないようなスタイルなので止むをやません;w;

もはや死ぬに死ねないレベルなのでお守りも買っておかなきゃだし、
次元のかけら欲しいからザクチケも買ってるし・・・・



とってもお金がかかるのだよ!!(`ω´♯)


で・・・クエの方は後悔4が終わって、次は馬のボスです^^

ソロで黙々と狩ってました・・・><

忘却はグルでやらないと厳しいらしいですね・・・;;
被ダメ的にバサク使えないみたいだし・・・PT組んでもらえるかな;w;


ぁw
先日ブログから新しい方が入ってくれましたw


モーパンさんです^^

今はサブの魔で入ってくれてるのでゴチ男さんといいます^^

みなさん、よろしくねー^^



ではでは、今日はこの辺で!!