4倍タイムww

(*´∇`)ノ こんばんは〜

GWの企画で夜8時〜9時は経験値が2倍ですね♪

サクチケ持ってれば4倍です♪


私サクチケ持ってます!!(゚ρ゚)ノ

4倍です!!


・・・・・


Σ(・ん・;メ)


今日ゎ平日だから・・・サクチケ持ってても終日2倍じゃない・・・・


ってことは・・・・普通の2倍じゃん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しまった!!!



「痔になりました」と大ウソついて会社を早退してきたくせに、8時〜9時にサクチケ効いてなくて普通に2倍だったミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなわけで(笑)腹いせにブログ更新!ヽ(`Д´)ノ


え〜っと、まずは馬のボスから♪

私がいっつもブログをチラ見してる大ファンの「たんs」に勇気を貰ったので今度こそ狩ってる人のとこに行こう!と決めてたんです♪

適当にch周ってたら・・・・


普通に沸いてるウマさんを発見!

そんなわけで結局ソロでかりかり・・・・



倒しました♪(〃▽〃)

べ、別に声かけられなかったわけじゃないんだからっ!

たまたま沸いてたから狩っただけなんだからねっ!←


とまぁ・・・こんな具合にウマさんを倒して忘却へレッツゴー♪


瓶ちゃんが助けてくれました♪

しかし忘却の被ダメは骨に匹敵するくらいで・・・

死にました

GWの4倍タイムでラグ死するだろうと思って買ったお守りを早速使うことに><

死にました

GWの4倍タイムで(ry


でも、瓶ちゃんの温かいご支援があり・・・
お陰さまで



クリア!(# ゚Д゚)


さらに・・・・


クリア!!!(# ゚Д゚)


あと忘却3と4だけです♪

カケラは@20個・・・・^^;

そしてそして・・・

久しぶりのレベルUP♪


140になりましたw

スタンスは15で止めて(70%でノックバックなしでも結構役にたってるのでw)

MHに3振りました^^

次も振ってMH20挑戦しようかなw


あwあとあと〜ww


音速の光くんが抜けて、光くんのサブの炎天渦くんに変わりましたw



でも呼びなれちゃったし光くんね!(^ω^)


そんなわけで、GWは頑張りましょう〜ww