ゴール目前ですw

(*´∇`)ノ こんばんは〜



ゴールデンウィークはジムとメイポで埋め尽くした廃人間のミルキーです(^ω^)


早速画像の方をサクサクッとご紹介♪(*^。^*)


またもや瓶ちゃんのご協力により・・・



忘却3クリア!(# ゚Д゚)


現在、4も800まで倒してて@200ですb


次元のカケラは、後8個です♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あとは・・・


瓶ちゃんと・・・久しぶりにジョーさんと3人でモンスターレイド行ってきました♪


朝だったせいか・・・
しっかり者の瓶ちゃんが天然ボケを連発しててカワユスでした(〃▽〃)


どんどん進めていき・・・

クマさんのところで諦めましたww


私・・・諦めないと死なないんです><

攻撃しても1が連発で出ちゃったりミスも多かったので諦めましたw


少林寺オジサンは私が倒せるので、
2人待っててもらってそこで終わりーって感じです^^

デンデンに変身できるアイテムを貰いました♪




とっても可愛い ∪´∀`)

しゃがんでるデンデン・・・♪


ではでは、残り3日もメイポがんばりまーすw