GWスペシャル☆

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


まさかの2日連続更新♪

ネタがいっぱいな1日だったので書いちゃいます(^ω^)


そんなわけで


廃狩り3日目に突入のミルキーです(*^▽^)ノ


まずゎいつもの神殿ネタ♪

またもや瓶ちゃんのお手伝いで・・・


忘却4クリア!o(`ω´*)o

そしてそして・・・

ついに最後にして出来ました><


狩ってる人に混ぜてもらう作戦♪

しかも狩らないでいいですよって言われたのでハシゴで見てただけw

誘惑に負けることなく(笑)アッサリとクリアです♪


これで長かった神殿クエも終了♪

仮面も緑を後2個揃えるだけ♪
カケラは後4個(^ω^)


そろそろ120レベの武器が作れそうですね♪

で・・・最近命中が足りなくなってきたのでメーカーで作った鎧下の強化w

素早さ鎧下60%(DEX+2、命中+1)は50Mもするので・・・


13Mで買える70%を使用ww

とりあえず3枚購入♪

3枚買っても39Mとお買い得〜♪



じゃじゃ〜ん♪

3枚連続成功♪


命中+3、DEX+6ほどUPだから・・・計命中7UPかな(^ω^)

残りUG4なので・・・60%を自力でドロするかダメ元で10%を貼り付けるかw
70%はもう使いません・・・きっと失敗する気がします><

今日はレベルを141に上げてカケラを集めて120武器を作ることを目標に頑張ります♪


ぁ、そうそうw



久しぶりに、ちゃむ子がINしてくれました〜(〃▽〃)

偶然とは重なるもので・・・ダズちゃんにも久しぶりに会えました(^ω^)

中学校にも無事慣れたみたいです♪

ちゃむ子も元気そうでした♪


ちょっと前まではあんなにやってた集会だったけど・・・

なんか凄い久しぶり(^ω^)


またお祭りやりたいな♪(〃▽〃)


せっかくちゃむ子きたのに顔出さないからSSがあんまりないwww


そんなわけで・・・ダズちゃんとまーくん載せておきます(^ω^)


ではでは、またねーww