あと3レベルww

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

GWも最終日ですね・・・><



今日はメイポ漬けの1日にしようと決めてるミルキーです(^ω^)

はい、GWだけに色んなことがありましたよ〜^^;


120レベレ武器が・・・

最悪なことになったので・・・・



勢いで380M出してMH20を購入(# ゚Д゚)


残りメルは230Mくらい・・・・そろそろ黒字狩りを意識しないとですね><


ちょっと話は変わって・・・メイプルの世界って相対的な確率ではないんだと思ってます。

例えば・・・成功させたい10%書があるとして・・・
捨て書で何回か失敗すると成功率が上がる・・・という世界ではないってことです。

10%は何度成功しても失敗しても、
その書を使った時点で10%の確率であって他に左右されることはない。

と思ってるのです^^


しかーし!!!

だからこそ・・・「今日は絶対大丈夫!」と思える日があるのです^^

120武器が大失敗に終わって・・・よく考えれば120武器は全て自前なのでメルはかかってないわけなので・・・

MH、その日は絶対成功するっていう自信がありましたo(`ω´*)o





ほらねぇぇぇヽ(´ー`)ノ


成功です♪

でもスキル自体はまだ6だったので早いとこ20に上げなきゃですね><

4倍タイムは、わかsに骨誘っていただいて・・・


141にレベルUP〜♪

MHは9です(^ω^)

@3レベルでMHもMAXですねぇ♪

骨狩ってたら120武器に必要な上級2結晶揃っちゃった^^w

今日は赤1で結晶3をそろえて・・・・

ダイヤ狙いつつカケラ集めですね^w^


ではでは、またねぇぇぇw