復活の兆し。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


相方と仲直りして昨日はデートしてきたのであんまりIN出来なかったミルキーです(#^.^#)

たまにはデートして外でないと引籠もりになっちゃいますもん・・・|_ー)


で、メイポです♪

先日の壱くんに引き続き、

昨日は2人の方がブログから加入してくださいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メンバー紹介にも載せてあるのです♪
今よーくみたら、光くんとかダラくんとか前のキャラのままでしたね・・・・^^;

雲くんは音速を卒業してしまいましたが、

うちの子達と親交があるので消さずに残しておきますね♪


スラくんと嵐くんです(^ω^)

スラくんが高校生、嵐くんが今年ハタチ^^w
ゴチさんも今年ハタチなので・・・


音速の年齢層が若干上がってます^^w

でも何より嬉しいのは・・・
ダズちゃん組の男の子達がゴッソリ引退しちゃってIN率が寂しいことになってた音速に・・・


かつての盛り上がりが戻ってきてるように感じます^^

その中心となってるのは、会長さんですかね。
光くんや竜くんとも仲良く遊んでる様子♪

あとは、最近ちょっと戻ってきてくれてる、ちゃむ子の存在は大きいです^^w


音速最強の連絡係です(^ω^)

マメにメンバーと連絡を取り合ってくれているようで、
副マスではないもののINしてなくても音速を支えてくれています。


人も増えてきたし、そろそろ集会やりたいですね♪
あとは前日からコメントを書いてくださってる、トリィさんとえっちゃんが入ってくれるかもなので、
そしたらもう少し盛り上がりますね♪


集会ではないですが、会長さんの呼びかけでバル退治行った時の様子です♪(#^.^#)


今日はファミリーシステムのこととか、レイドのこと書こうとしたけど・・・


ギルドのこと書きすぎて個人的なこと書くノリじゃなくなちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


そんなわけで、またねぇw