143ですb

(*´∇`)ノ こんばんは〜

仕事終わったあとはジムでダイエットしてからメイプルな生活を送っているミルキーです(^ω^)

最近、暖かくなってきましたね♪

4階なのをいいことに昨日は窓を全開にして寝てしまいました(´▽`*)アハハ


さてさて、今日は私のことをサクっと書きますね♪

まずはお友達に誘われて行ったレイドでの記念写真♪
なんか・・・凄すぎて・・・勝てそうになかったですw

当面、神殿で欠片集めつつレベル上げをしていくので、
再び神殿に篭ってカリカリ・・・・

143になりました(^ω^)

MHは12です♪これで、これからMHは私の役目になるかな??
19まで@3レベルです♪

終わったら・・・やっぱりスタンスの残りを上げるべきかなぁ〜って思ってますb

143レベル現在の、ダークナイトのスキル振りですが・・・

ラッシュ(1)ダークスピリット(2)

ダークスピリット(10)

バーサーク(30)

アキレス(4)

スタンス(15)

メイプルヒーロー(12)


ときてます・・・^^

バサク30やMH20が一発成功してる運に助けられてここまで来てる・・・

そんなスキル振りです^^;

でも、バーサーク30まではガチだと思うんですよねぇ><
そこからは好みだと思うのですb


ところで^^

神殿に篭ってて気づいたのですが・・・

こいつら、骨と違って攻撃を受けたあと防御or攻撃UP使ってこないですよね?
なので、バスターで2確以上の私はラッシュで押すと必ず反撃を受けるんです。

骨はラッシュで押しても能力UP使ってる最中に一発、その後攻撃されるまでに一発で被ダメなく倒せることの方が多いのです。


でも神殿の敵はすぐ反撃をしてくるのでダメージを必ずくらいます><


これはよくない・・・・と色々研究した結果・・・



神殿の敵は攻撃のモーションが長いので、その最中に押せば被ダメなく倒せるo(`ω´*)o

ことに気づきましたw

まずバスターを一発o(`ω´*)o



敵がぐぐ〜って溜めてる時にラッシュで押すのです^^

そしたら攻撃のモーションが終わってもダメージ受けてないので・・・

バスターの2発目でトドメ( ゚Д゚)


これで赤1もカケラ狙いつつダイヤ狙いつつ被ダメも少なく狩れるのです^^w


戦士さんはお試しあれw