感謝の気持ち。

おはよぉぉぉです(*^_^*)

またまたメキシコ料理デートをしてきたミルキィです(ΦωΦ)

やっぱり何度食べてもトルティーヤがおいしいですw

何でもトルティーヤに巻いて食べる感じが大好きです♪


そんなわけでメイポにはINしませんでした・・・><


今日はご報告とお礼を申し上げたいと思います!!!


なんとなんと気付いたら・・・



アクセス数20000HIT達成してました〜♪

いつも見に来てくださってる皆様、本当にありがとうございます><

ギルド員が最近また少しずつ増えてきているのに比例してアクセス数も回復してきました♪


最近は1日100件くらいでしょうか^^
多いときは毎日200件くらいありましたが・・・。
初期の頃は40件いけばいい方でした^^

カウンター設置して半年くらいかな・・・
これからもマイペースですが更新頑張りますので温かく見守ってください^^

ではでは、またぁ〜♪