諦めずにコツコツと・・・

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

週末はガッツリ飲んできて2時までメイポで遊んでたけど8時には起きれたミルキーです(^ω^)

さてさてw


土日は実家に帰るのですが・・・実家でやることないのでメイポいっぱいやりますよぉ〜♪


昨日は、もんじゃ&ビールで帰ってきたら1時くらいだったのですが・・・


わかsがINしてたので遊んでもらっちゃいました♪

促進剤で120武器が形となることなく破壊されて・・・

気力がなくなるとこでしたけどコツコツ集めなおして



現在、時間の欠片29個です♪

あと16個〜(^ω^)

あとあと・・・


上級ガーネット作れました><

これで残るは上級ダイヤと上級黒水晶。
黒水晶は中級でもいいかなって思ってます^^

そしたら残りはダイヤですね><


音速のみんなが友達価格で売ってくださってるので非常に、非常に助かってます;w;

ダイヤを露店価格で買えるだけの財力がもうないので・・・


本当にみんなありがとう;w;

ダイヤ、黒水晶、ガーネットは常に募集してるです><
安く売っていただける方がいたら声かけてください><

もう1度、120武器を作りたい・・・;;

そして次は絶対に促進剤使わない;;


頑張りますね><


あ!!お知らせです♪

ゴチさんが連れてきてくださった方で、ブログを見てくれた方が新しく入りましたw



空ウタくんです^^

名前がかわいい♪
きっと、「そらうた」って読むのかな?

そしたら、ソラくんかなぁ〜♪

みんな、よろしくね〜♪

ではでは、またw