不死鳥のごとく。

おはようございまーす(^ω^)

最近ぜ〜んぜんレベルが上がらないミルキーです(´д`)

現在143レベルの80%・・・


レベルが上がらない理由はわかってます。



神殿ソロは沸きが悪く効率が出てない(-_-;)

でも促進剤で材料を全て失った私は神殿にこもるしかなく・・・



毎日同じ画なのでSSを撮る意味もないのですww


材料を全て失った日からどれくらい経ったかな??
まだ1ヶ月経ってないと思うのですが〜・・・



欠片は43個になりました<`ヘ´>


@2個でもう1回作れるじゃ〜〜〜ん(●^o^●)

材料を消失した日は、


もう2度と促進剤なんか使うもんか(`ω´♯)

って思ってたんですが・・・

喉元過ぎると・・・ってやつで


「粗悪が出来ないのは大きいじゃん♪」

「粗悪できても意味ないしね〜」

なんて思ってきちゃってます・・・(-_-;)



勝負師としての血が・・・<(`^´)>


だから作るときは誰か傍にいて

促進剤を使おうとする私を止めてくださいwww


みなさんの協力もあって、

ダイヤも60個超えました^^

上級ダイヤ出来るといいな〜♪


あ、ここで毎日神殿にいる私が好きな狩場ベスト5を上げておこーと思いますw参考になるかも?w


5位:後悔3

バスター2発で、たま〜に残るのでラッシュで倒す狩場です。
今、私に必要なスタンス30と・・・
120レベルの武器が完成したら確実に7枚必要になる槍書60%を落とします。さすがに・・・

70%書を使う勇気はありませんからね(´д`)爆



4位:後悔5

バスター2発+ラッシュでほぼ確実に倒せるとこがポイントですw
被ダメなく狩れるし、ウマのボスがいるので高価なドロも狙えるのですw




3位:思い出5

バスター2発です。ここの魅力は、黒水晶を落とすということ。
143レベルの私には黒字狩りができるということです^^w
トドも出るし・・・w




2位:後悔3

私の火力でバスター2発の確殺ギリギリの狩場。

神殿の中で1番経験値効率がいい場所だと思ってますw




1位:忘却1

ここが1番好きな狩場♪
バスター3発になるけど、前の記事に載せたラッシュを使うタイミングで被ダメなく狩れることが多いですし、経験値も悪くないし、

ついでにダイヤを落とすのが最大の魅力w

黒水晶は-5が出たら・・・と考えると無理に上級使うこともないですが、
ダイヤは上級が必須ですからねw

ただ・・・こいつが落とすエルクィネス30というマスタリーは

10メルで3日連続露店だしてるのに、ちぃ〜〜っとも売れませんw

捨てちゃおうかな・・・(´д`)



とまぁ、ひたすら欠片集めで単調になりがちな神殿ですが色々ドロポや経験値効率で色んなエリアに行ってみるといいですよ〜w

ではでは、また!