音速ナイト。

おはようございます〜^^



ダイヤ上級が完成しないミルキーです・・・(´д`)

昨日は音速のみんなに手伝ってもらって・・・計11個も加工したのに下級ばっかりでした(;_;)


今日はSSいっぱい載せちゃうよ〜ん♪

まずは先日、思い出4でわかsと狩りしたときのこと・・・



1時間で装備12個ドロポしました(´д`)

ちなみにファミリーなしでザクだけですw
このときに欠片も45個になりました・・・♪



久しぶりにダズちゃんに会って癒されて・・・♪



光くんにエルクィネス30をプレゼントしましたw

光くんとイエペペ行きたいので頑張ってくださいww

その後SDTにww
私はサクもザクも時間外なので・・・

ダイヤも出るし経験値も入るし光くんを誘ってクロコ狩りw


嵐くんも遊びにきてくれて・・・♪



瓶ちゃんもHSかけにきてくれました><

あw瓶ちゃんブログみたよぉぉん♪
コメ残しておくねw


以前、音速に入っててシュンくんのギルドにも入ってた、
Herくんが戻ってきてくれましたw

おかえり〜(●^o^●)

ダラくんもテスト中なのに来てくれて〜

スラくんも参加してくれましたww




竜くんまでwww


なんとな〜く、光くんが暇そうにしてたので誘ったクロコ狩りだったのですが



お祭りになりましたwww


40人規模の小さいギルドだけど、うちはIN率いいですねぇ^^w
みんな頑張ってくれてるのが嬉しいです^^

Herくんが音速に帰ってきてくれて、瓶ちゃんのお心遣いもあり、


音速6人でクロコ狩りww

音速らしく、効率は度外視でワイワイ遊びましたww
久しぶりにみんなで遊んで楽しかったよ〜♪

光くんレベル上がりましたw
私も私でみんなからいっぱいダイヤをいただきました・・・;w;


とりあえず、クロコ終わった段階で@7%だったので骨ソロw

ずっと神殿にいたから解るんだけど、やっぱり骨の効率は凄いww
あっと言う間に7%たまりましたw


144レベル、MHは15になりました〜(^ω^)

MH20になって120武器完成したら目標がなくなりますね・・・。


で!
私、思いついたんですw
ダイヤ集めに適した場所・・・


今日は武器庫いってみようとおもいますw

火犬からダイヤでるし力クリも出るし・・・

火犬のETCをチャリクエで渡せばダイヤ原石4個入る可能性もあるし!
6種類のうちの1つにダイヤ原石4個があるんですw

もらえるのは、メイプル手裏剣、ゴミ書、マナエリ35個、ダイヤ4個、黒水晶4個、トパーズ6個のどれか^^

マナエリでも黒水晶でもダイヤでもいいし、やってみる価値あるよね!
そんなわけで武器庫やってみまーすw

ではでは、またねー!!