勝負ライン。

おはようございます〜♪(*^_^*)

みなさん、休日はゆっくり休めましたでしょうか?

私は予定通り土曜日に代々木第一体育館にポルノライブ見に行ってきました☆
相方の付き添いも4回目@@
曲もだんだん覚えてきましたよ^w^


現実は順調でしたがメイプルはパッとしない休日でした(´д`)

土曜日ライブ行く前に火犬を狩り狩り・・・

もうチャリクエの効率を味わっちゃったら


忘却1でダイヤもついでに集めようなんて思えないですねw

ジョーさんの手助けもあり、ようやく上級ダイヤが出来ましたw

予定通り強気に・・・


促進剤使用!!(`ω´♯)

あとは

上級ダイヤ
上級ガーネット
中級黒水晶

です。


ポチっとな


・・・・


・・・・


・・・・





じゃじゃ〜ん!!



みんな助けてくれてありがとねぇぇぇ;w;


一応出来ました。

命中も+3です。
上級ガーネットは+5なので黒水晶補正−2だったようです。

攻撃力は+3です。
ということは黒水晶補正0だったのかな?
それとも+2の良品で+5スタートで補正−2だった可能性もありますね。


なるほど・・・。
黒水晶は命中にも補正がかかるわけなんですね。
だから補正がかからないDEXを上げておく狙いで素早さクリが高いのかな・・・???

ちなみに、この120武器・・・


1枚目の70%で闇いきましたww


命中3が気に入らなかったし、115から+10させる運は持ってないと思ってたので><

私の中で・・・



116以下なら70%2枚使用

114以下なら30%1枚使用

にしましたw
決めておけば失敗してもショックは少ないよね・・・w


また45個欠片集めなおしで、現在8個です^^
コツコツ頑張るです♪


あと、日曜日は雲くんと2人でビシャ行きましたw

最初の1回はファントムになったときにバサクでやってたら思わぬダメージを喰らい死亡><

2回目は最後の最後で雲くんが墓落ちしてしまいました;w;

装備やら回復アイテムをおすそわけ・・・w

ドロポ2倍もってたので装備6個でたんです^^w
あと、ついにカードでましたww

カードでたのが休日1番の収穫w


今週は思い出5か後悔3で欠片集めです^^

またね〜!!!