おはようございます♪

暑くなってきて少しずつ体が絞れてきたミルキーです♪

ジムの効果が出てきたかな・・・♪


今日はSSなしですが、狩場報告です(^ω^)


神殿実装直後は、



こんなにドロポ多くていいの?!(´д`)

って思ってましたが、どうやら修正が入ったようですね・・・。

特に感じるのは時間の欠片のドロ率。
以前は思い出でもザクありで時間6〜8個手に入ったりもしましたが、


日曜はSDT+ザクで1時間2個。

昨日はザクのみ1時間でナシでした。


これは、ちょっと検討し直さないといけないですね・・・。
思い出は沸きがいいけど・・・欠片出ないなら骨でいいわけで^^;


そんなわけで槍60%狙える後悔3か、
沸きのいい後悔5にいってみようと思います(^ω^)

1つ気になるのは、


思い出→後悔→忘却 の順番でドロ率がいいのはおそらく確実だと思うのですが、後悔3と後悔5でドロ率がどれくらい違うのか

という点(´д`)

正確なデータは取れないし体感になっちゃうけど、
何日かやってみようと思います^^w

ザクありで1時間3個は欲しいです(`ω´♯)



そんなわけで、私個人的にテーマにしなきゃいけないことは・・・


トータルで黒字狩りにする

という発想(´д`)



おそらく後悔3でも5でも赤いと思うんです><
なので週1で火犬狩って黒字にするとか合計で黒字としないまでも収支0にしなきゃいけないですね・・・。

となると・・・やっぱりザクチケは欠かせない;w;

ザク+サク+ペット+お守りで・・・


必要経費は月3000円@@;

これを安いと考えるか高いと考えるかは人それぞれですが・・・。


私は、結婚資金を貯金中で・・・外出はデート以外控えてるので・・・
3000円で1ヶ月遊べるなら安いと考えてます^^;


私って偉いなぁ(ーー゛)爆


はい、すいませんw


後悔の狩場報告は、1週間くらいしたら結果出るとおもうのでそのときにしまーすw

では、またw