おはよ〜ございます(*^_^*)

今日はパッチの日ですね♪
どんな変化があるのかなぁ??^^


いつも更新情報には比較的ついていけてないミルキーです(´д`)

昨日もわかさんと2時間ガッツリ狩りまして・・・


ネタがたっぷりあるので記事書いちゃいますよぉ〜♪(*^_^*)


考えたことは即・実践!(`ω´♯)

がモットーのミルキーなので、早速昨日は後悔3に行ってきましたw
2日連続、思い出は欠片ドロップが悪すぎたので・・・><

狙うドロップは・・・


時間の欠片
槍書60%
スタンス30
素早さクリ原石

と盛りだくさんw



でもでも・・・・



1時間くらい狩って・・・ドロは装備だけだし、
欠片は未だに1個!!!(´д`)


ザクなしのわかさんが既に4個も出ているのに!(`ω´♯)

と・・・思った矢先に・・・



スタンス30をドロップ!(`ω´♯)

ちょ〜ど15だったので挑戦できるじゃん・・・・


・・・・・




えい



・・・・・






きたあああああああああ!!(`ω´♯)

スタンス30成功♪
スキルブックはミスなしです^^w


スタンス30成功してから運気が変わったようで・・・
その後、槍書60%もドロップし、

2時間経過後には、欠片8個ドロップしてました(ΦωΦ)

最初の1時間は1個で、もう1時間で7個・・・。



ともあれ、これで欠片は16個!!(*^_^*)
あと29個だー!!!

昨日は上級ガーネット、上級紫水晶2個もできたのです。
紫水晶は売れば1個5Mくらいにはなるはずです^^w



レベルも上がりました〜♪

145ですw
MHに2振って17、スタンスに1振って16です。

次でMHが19になりMH完成ww

さぁ・・・いよいよ火力UPが頭打ちです;w;


146レベルでMH19、スタンス17
147レベルでスタンス20

まではいいのですが・・・その後ですね。。。。


スタンスは、20までは2%ずつUPですが、
20〜30は1%ずつなのです。

いずれ30まで上げるのですが・・・


上げる順番で悩んでます。

バスターが届く程度にラッシュを上げて少しでも火力UPを狙うのが先かなぁ・・・。

槍強化が成功したらスタンス先でもいいかもですね^^w


ではでは、今日も後悔3でがんばってみます^^w


またねぇw