遅いINには理由があります(笑)

おはようございます(^ω^)

やっぱりパッチ情報にはついていけてないミルキーです(´д`)

INした時に雲くんから・・・



「コウフクノカケラで50Mかせぎました!!」


という情報をいただき・・・


よく解ってないままコウフクノカケラ集めww

1時間くらい狩ったかな??1500集まったところで終了♪

雲くん、見てくれていますか??
コウフクノカケラ20Kで売れたので30Mの黒字になりましたw
ありがとう><


昨日は相方が家に遊びきてたのでINが遅かったのです(ーー゛)
あ、ちなみコレは私が昨日作ったグラタン♪爆

今なら時間の欠片10個とトレーry


カケラ集めた狩場はスリピのミニダンジョンでロア狩りです^^
縦に範囲が広いロアだから、あそこが1番効率いいハズw


今日も売れるなら欠片は欠片でもコウフクの方を集めようと思います♪

そのメルで時間の欠片買えばいいんだしw


あ、そぉそぉw
パッチ後、日本語が打てなくなった人いません??><

ALT+半角で直りますよ〜(*^_^*)
落ちるたびにやらなきゃいけないけど・・・;w;



最後に・・・

更新ペースを上げた影響か、

最近、閲覧数が復活してきました〜♪

4月はぜ〜んぜん更新できなくて1日80人とかに下がっちゃったけど・・・。


いつも見てくださってありがとうございます><

私がいくら自分で見ても閲覧数は伸びない設定なのですが、
他の方は5回みれば5カウントされる仕組みなんですね???

多分・・・昨日も180件のカウントになってますが、
180人みてくださったというより、




20人が9回見てくださっている


と・・・私は予想してます(ΦωΦ)


ヘビーユーザーに支えられて成り立ってるブログ

だと思っているので、
これからも人気取りに走ることなく、

マイナーで濃ゆ〜い考察ブログを続けたいと思いますwww

私には、
光くんや、1日5回は見てる杏で活動中の某弓さん(私はこの方の大ファンです)のように文章で笑わせる才能がないので、面白みのない文章になっちゃうけど^^;

これからもよろしくです♪

あ、暇だったからこんなの作ってみましたw

私のスキル振りですw
現在145レベルなのでそれ以降はあくまで予定ですが・・・。
ラッシュとアキレスが入れ替わるかもw

バーサーク終わったあとですね・・・^^;
すぐMHいけばよかったと思います><
やっぱり火力が目に見えてあがらないとモチベーション上がらなかったです・・・;w;

ではではまたー!!!