5月最終日です^^w

(*´∇`)ノ こんばんは〜


土日はメイポやりすぎてブログを更新しないミルキーですが・・・



更新しちゃうよぉ〜ん♪(=゚Д゚=))


週末は時間の欠片集めたり、コウフクノカケラ集めたり



欠けた何かを必死に集めてました



う、うまいこと言ったなんて思ってないんだからっ!!←


週末は色んな方に遊んでもらったのでSSを紹介・・・


わかsと後悔3で槍60%を狙いつつ時間の欠片集め・・・


おっと、バーサークでわかsの顔がかぶっちまったぃ(# ゚Д゚)


ダラくんのレッドデビルを見せてもらったり・・・


おっと、ダラくんの目が半開きになっちまったぃ



げんたくんのレベ上げつつスリピでコウフクノカケラ集めしたり・・・


おっと、近すぎて顔がry


そんなこんなでダメSSを撮り続けてる間に・・・


ちゃっかりレベルアップw

時雨の目が・・・(爆

今回のSSはひどすぎますww

レベルは146です♪

MH19完成☆彡

147でスタンスも20になるのでとりあえず完成ww


素早さクリ上級が出来たので売りましたw

コウフクノカケラで60Mくらい稼いでるので、
ここ1週間で100Mくらい黒になったかもw

120武器強化もあるしメルは多いほうがいいもんね!

ちょっと資金稼ぎがんばろ〜っとw


ではまたねー!!