まーくんの誕生日@音速ライン

おはようございます(^ω^)

6月ですね!
6月といえば雨・・・。
気圧の変化に敏感で偏頭痛がひどいミルキーです(ーー゛)

昨日はINが遅くて全然遊べませんでした><
INが遅い時は大人の事情があるのですwww

そーいえば、凛として時雨のライブ「トキニ雨#12」が当選しました♪
7月25日に日比谷野音です☆☆

友達の結婚式サボってライブいきますw

さてさてメイプルの話題b


今日は写真をペタペタ貼り付けるだけの手抜き記事ですww

最近、自分の狩りばかりでギルドのイベントやってないなぁ〜と
罪悪感に駆られていたのでSDTを捨ててイベントへ・・・(*^^)v


音速プロデュース
「まーくんの誕生日会&雲くんの4次転職祝賀会」

を行いました♪

ひっさしぶりに大勢集まりましたよ〜♪
ゆずっ子チームも参加してくれて大成功に終わりましたw

連合<世界樹>集会♪

言葉で説明するより見てもらった方がいいと思いますので・・・w


叫ぶ


叫ぶ


叫ぶ


まだ叫ぶ・・・


さけぶ・・・


集合写真


暴れるww


また叫ぶ・・


SAKEBU


暴れて


暴れて・・・

そんな集会でした!!ww
ハッキリ言って


勢いだけでもっていった感たっぷりww

と、こんな感じですww
楽しかったぁぁぁぁww

自分の狩りも大事だけど一応マスターだからね・・・www
イベントもやらなきゃですよね(*^_^*)


6月・7月が誕生日の子が集まってくれたメンバーの中にいなかったのですが、
いないってことでいいのかな??(@_@;)

そしたら次は8月5日にダズちゃんの誕生日ですね(*^_^*)


その前に会長sがビシャ前提終わったしみんなで遊び行けたらいいな〜w
ちなみに、雲くんと2人で行って倒してるからねっ!!(`ω´♯)


最後に・・・

コウフクノカケラをロア狩りで集めてました。
スリピのミニダンジョン^^

でも・・・昨日ちょっとやってたら全然でなくなってたよ・・・@@;
なんでだろう;w;
沸きがいいし効率よすぎて出なくなった??

しかも、スリピで異常に落ちるのは私だけ?@@

今日も落ちすぎるようだったら場所を変えようと思います・・・w

行ってみたいところがあるのですが効率悪かったら恥ずかしいから、
まだ言わないwww


ではでは、またね〜!!!


<業務連絡>

Herくん、ギルドの件了解です!
とりあえずトモロク送っておくね〜!!!
これからも変わらずよろしくです!!^^