いよいよリーチです。

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


今日ついにリアルで相方が実家に挨拶にくるミルキーです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最初の1〜2行でサラッと書いてるリアトークがリアル過ぎるので自重しようかと思ってますww


今日は話にまとまりが無い記事になると思うけど、レッツメイポ



長いことDKやってますが、やっぱり最愛のパートナーは聖魔さんだと感じます(ノ´∀`*)

私は装備でヘイストかかってるので、尚更そう感じます(〃▽〃)

わかさん、いつもいつもありがとう><

骨と神殿をご一緒していただいて〜


149にレベルアップ〜♪

しかも現在30%溜まってます♪
150が近づいてきました〜^^w

ラッシュが7になりました♪




ラッシュ20も無事に成功です♪


ちなみに露店で12Mほどで買いました^^



手袋も最終系まで成長完了です♪
攻10、命中10、STR13、DEX7ですよ〜www


攻撃命中手袋です(^ω^)

一時期は2Mくらいで売ってた時間の欠片ですが、
今は3.4Mくらいなので手袋強化はこれで終了です^^


次に狙うのはSTR靴♪
しかーし!!!!
STRを入れつつ移動15ジャンプ5アイゼンと同じ能力をキープするのは厳しいので・・・



こんなのを作ってみました♪(^ω^)

これでSTR靴は移動10ジャンプ2を確保できればOKです♪
メーカー強化で移動5は確保するし、問題はどれだけSTRが付くかってことになりそうですねぇ^^w


話はちょっと変わり、

地味にシグナスクエを終わらせてみましたw

やってもやらなくてもいいようなクエストですけど、
経験値が500〜800入ったり、10分間攻撃が上がったりするので・・・

低レベルの方にオススメなクエかも知れませんねw

何レベルから出来るか解らないけど・・・・@@←無責任ww


久しぶりに、私より過激な発言で有名な(?)あーのちゃんとご一緒したりもしました♪
レッツトウキョウ (^-^*)



駆動ユニットがサッパリでません。・゚・(ノд`)・゚・。


どなたか手伝ってくれちゃってもいいんですよ!!!o(`ω´*)o


でも、ここはレベル上がった直後じゃないと行く気しないのでやっぱいいですw


お守りもったいないし・・・wwwww



さぁ、今週は150に向かって頑張ります♪


もぅ私の中ではDKの強さは最終形に到着しつつあります・・・。
聖魔と拳育成を頑張りますw

スラッシャーがかっこよくて始めたDKですが・・・

相変わらずドラゴン好きなようで、拳のドラゴンストライクが使ってみたいのですw

ではでは、今日はこの辺で!

またねー!!!