次は10日かな??

おはよ〜ございます(*^_^*)

昨日は有給使って式場見学をしてきましたw
遅くなっちゃってIN出来なかったのです;w;


ちなみに・・・結婚は来年の秋予定ですが〜・・・


結婚しようがしまいが、メイポは変わらずやると決めているミルキーです(*^_^*)


で・・・



今日(8日)は!!!!!



THE BACK HORN × 9mm Parabellum Bullet〜大惨事眩暈大戦〜@ZeppTokyo

に参戦してきまぁぁぁぁす(*^_^*)


やっほ〜〜〜ぃ♪(^ω^)

楽しみすぎる♪


9日はみんなで集まって食事のお約束があるので・・・

次にゆっくりIN出来るのは10日になりそーです^^;
土日に行ってみたい式場が何個かあるので見てみようかどうしようか悩み中(ΦωΦ)


DKは現在45%です^^

もうすぐ150・・・♪

時間の欠片も13個溜まってるので、
そろそろSTR靴に挑戦出来ますねぇぇぇぇw


そんなわけで今日はこの辺で〜

またねー!!!