神発言w

おはようございますww

行ってきました♪

ZeppTokyo(*^_^*)

大惨事眩暈大戦!!!

とっても大満足で帰ってきたミルキーです♪

バクホン最高でした♪

セトリが本当に凄かった(;_;)

怪しき雲ゆき
ひとり言
美しい名前

とか私の大好きな曲達をやってくれたんです;w;

ひとり言大好きなんですよぉぉ(´д`)
聞けてよかった;w;


9mmも好きなのでよかったですよぉ^^

最初の、

Mr.suicide
Vampiregirl
keyword

の並びでイキナリ眩暈がwww

そんなこんなでガッツリ3時間弱楽しんできましたww


最初の卓郎さんのMCが神すぎたので紹介して今日は終わりたいと思います。




「これからライブでどんどん曲やっていくわけだけど・・・」







「こーゆー時、アメリカじゃ、


「シートベルトの準備はいいかい?」


っていうらしい。」







「みんな、何でか解る??」










「・・・・」













「ぶっ飛ばしてくってことだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」