150レベルw

おはよ〜〜〜ごじゃいます!!(ΦωΦ)


暑さは大好きなミルキーです(*^_^*)

夏ですね!!遊ぶぞぉ〜♪

トキニ雨#12のチケットが届いたのですが、

B列の前の方で、ど真ん中の席でした!!!

バクホンも出るし25日が待ちきれません!!!


ではではメイプルの話題^^w


街に敵が出るイベントやってましたねー^^





カオス!!!(ΦωΦ)



人がいっぱい居すぎて敵の姿を確認できなかったですよw


あとは、120靴を作りました><

STR7
DEX2
命中1
移動5

で、1回成長してジャンプ1がついただけ・・・。
ヘボすぎてSSとってません;w;

強化で移動11にしてあるので、移動140ジャンプ120はキープしてますが・・・いくらなんでもこれは(´д`)

ネオスパンツがSTR3ついてるので、合わせるとSTR10になるのですが・・・
残り2回の成長でSTR9にはなってほしいところですね;w;


次は武器ですね〜w
30%成功させて131↑を作ります♪



あと、土日は瓶ちゃんに大変お世話になりました(*^_^*)

瓶ちゃんのお友達にグル2倍かけてもらって・・・
瓶ちゃんと残龍で狩り狩り^^w

ミニダンジョンは落ちやすいから怖いのです!


怖いのです!


そんなわけで残龍にしてもらいましたw
おかげさまで・・・




150歳!!!!

支えてくださったみなさん、ありがとぉ〜;w;
ミルキーはまだまだ突っ走りますよぉ〜♪

ラッシュが10になりましたw

写真では9Kですが、10K出るときもあります♪
でも5Kのときもあったりダメージが不安定なので、ダメージソースとして期待をするのは???です^^;


残龍って、ミニダンジョン出た人や待ち合わせをしてる人が結構いるせいか?沸きがいいです^^

ミニダンジョンと変わらない効率で狩れたのですが・・・



結構、狩ってるとこ人に見られます(ΦωΦ)



↑こんな感じでwww

150で骨2確って普通でしょぉぉ><

しかも一番下に出てる香ちゃ・・・・

私の後ろを付いて回ってきて私をイジってくるんです;w;

で、面白いから「強制じゃ〜!」って



トモロクされましたwww


4次になったばかりの聖さんです^^
これからご一緒することもあるのかなぁ・・・w


その後もDKさんに見学されたりと・・・・



見世物になってしまいました^^;


普段でしたらお話できたのですが2倍がかかってるので表情のみの対応ですいませんでしたwwww



ドロップ品は轟くんにプレゼントw



最後にわかさんと神殿行って休日は終わりましたw

夕方のSDTは神殿に居たので欠片は7〜8個くらい溜まってたはずw
15個ってアッと言う間に溜まりますねーwww
でも45個となると・・・・@@;



150レベルになったので聖育成を始めます^^w
拳は現在46w
聖は20www

DKはレベル上げというより強化をメインに活動します^^

ではでは今日はこのへんで!

またねー!!!