ビックリしたよ!

おはよ〜ございます(*^_^*)


ついに関東地方、梅雨明け宣言が出されました♪
きゃっほ〜ぃ♪(^ω^)



梅雨明けミルキーです(ΦωΦ)←意味不



私は趣味でウェイクボードをやっているのですが、
早速、今週末は波乗りピカチュウになってきます♪


さてさてw


昨日も


わかさんとデート♪

いよいよ神殿クエも赤ゾーンに入りました♪
ラーメンの回復力(1500)じゃ危険なゾーンです@@

赤3になったらチューチューアイスに切り替えようと思うのですが、それでも危険@@;

お守りは残り6個あるので大丈夫だと思うのですが・・・。

幸い、わかさんと狩っているとドアを出していただけるので墓落ちしてもすぐ復帰できるのでヤル気も維持できるのです♪

残り4ステージw

問題は誘惑使ってくる赤のボスですねぇ@@;



んで・・・

前々から言ってた聖魔育成なのですが、そろそろキャラを公開しようと思いますw



持ってきたSSにセンスの欠片も感じませんね・・・@@

とか思わないでくださいYO!(`ω´♯)


奈緒と言います(^ω^)


私は名前に装飾しない派なので気合で「み」を探しましたw
ひぐらし見たあとだし、魅音の魅だからお気に入りです♪


今のとこ21レベルでNOサクチケww
エスト消化でここまで来ました♪
レベルが近い人はぜひトモロクを・・・w

サクチケで一気に上げると思いますが・・・^^;

初めてアリアント闘技場のグルクエに挑戦w
音速の轟くんに付き合ってもらいましたw





で・・・・奈緒魅を育てているとき、凄いビックリしたことがあったんです><

多分メイプル4年間やってて1番ビックリしたことです><


イキナリですが、


歴代ビックリランキング!!!(あるある系)




3位:INしたら友達もギルメンバーも0になっていた。

INし直したら元に戻ったんですけどね・・・^^;
結構驚きましたww



2位:変な落ち方をして再度INしようとしたら、「現在ログイン中のIDです」って出た。


これもビックリですよ@@
パスクラされたかと思いますもん><



で・・・第1位




イキナリ画面が真っ黒になって、「助けてください・・・」


何かと思いましたよ!!(`ω´♯)


この宣伝はやりすぎでしょ!(`ω´♯)


って、何のことかわからないと思うので順番に説明しますねw


シグナス騎士団のクエありますよね?
あれを奈緒魅でクリアしたんです。


狩っているとイキナリ画面が真っ暗になり、

「助けてください・・・・」

と文字が出て、上に載せた画面が出てきたんですwww


SS撮るたびに落ちちゃうみたいなので2枚しか撮らなかったのですが、
こんなのもありますww


凝ってるな〜って感心したのは、

写ってる画が奈緒魅になっているところww

これを見せられたら、やってみようかなって気になりますよねww


やるならブラン使ってみたいからナイトかな・・・w




ちなみに私はシグナス騎士団と聞くとこれを思い出してしまいます。。。








キグナスwwww

あ〜・・・これを見てる人って聖闘士星矢世代じゃないですよね@@;


ではでは、今日はこの辺で!


またねー!!!