値下がってきましたねb

こんにちはーwww



ミルキーじゃなくて・・・・





















キグナスです





ここら辺、完全に狭い範囲で笑いを取りにいってます。



今日はネタも無いので簡単に♪

わかさんとの神殿デートも赤2が終わりました♪
残り後3つ。欠片は13個です。

そーいえば、トウキョウのドロップが上がったせいか、欠片が値下がってきましたw
3M切ってますねぇ^^これ以上下がるのか、これが底値で上がってくるのか解らないけど;w;
私は買うつもりないのですが2M切ったら買うかもww



神殿が終わったら次はどこに行こうかな・・・♪
また遊ぶ場所決めなきゃいけませんねww

わかさんが遊んでくれるならどこでもいいんだけど〜♪(ΦωΦ)


奈緒魅は現在25レベルです☆

ビジュアルを何とかしなきゃねぇ^^;
頭はヘアバンドつけるから〜♪
服はどうしよう・・・。

やっぱり、わかさんみたく上下服でHP強化かなぁ^^
正直、HS人形にするつもりだからそんなにお金かける予定はございません・・・。

85〜90でSTOP予定ですし・・・w

髪型変えるくらいにしておこぅ♪

サクチケ買ったので、この一ヶ月で85目指しますww





・・・ん?@@




どこからか声が聞こえる・・・・・











嘘だ!!!!!






・・・・・




はい、嘘です。。。。
いつも思ってるんだけど、1ヶ月で80なんて出来たことありません(ΦωΦ)


2PCにするのが8月末なので、1ヶ月でとりあえず3次にしてやろうとは思ってますが(ΦωΦ)




ではでは、今日はこの辺でー!!!