クレ育成中w

♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0はろ〜〜っ☆♪


3連休中のミルキーです(^ω^)


学生のみなさんはいよいよ夏休みですね〜><

いいなぁぁぁ><


ちょっとリアの話になるのですが、

先日ダーツに行ってきたのです♪


何回か投げてると・・・




何やらいつもと違う的が出てきたんです



その決定的瞬間をシェメで撮ってくれてあったので添付したいと思います!!



決定的瞬間です!!!














どこを狙っていいやら・・・・www






とりあえずダズcのハートを射止めるという方向で(ぁ




で、休日なのでサクサクっと書いていきます♪


今日のやりたかったネタは、






もう既に出し切ってますからwww









奈緒魅は31レベルです♪クレに転職しましたーw




気付いたかと思うのですが髪型変えましたww

会長sに狩りを手伝ってもらいました♪
服はわかさんとお揃い♪(^ω^)
HP極振りにしようと思います♪





集会の様子・・・w


夏休みだし、これから集まる機会も多くなるのかなぁ?^^w


21日はゴチくんの誕生日だそうです♪


ではでは今日はこの辺で!!!


またねー!!!