ガツガツ狩ってますw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


お出かけ前にちょっと更新したい気分になったミルキーですww


と言っても、



今日の記事は昨日より手抜きwww


では行きます〜w
聖魔育成を狩場紹介と共にお送りします♪





スラくんに手伝ってもらって下忍で32にUP♪






33〜35はスリピのミニダンジョンでUP

ちなみに私、21からずっとミニダンジョン使ってますw
飽きたら違うとこに行く感じでw沸きもいいし効率いいですよぉ〜♪




華ちゃに手伝ってもらって狐で36〜♪




( ´ー`)フゥー...






休憩中(ノ´∀`*)




またスリピのミニダンジョンで37ですw

ここらへんから美味しくなくなってきたw
グル2倍貰えるならまだまだいけると思いますw



38は画像ないのですがモンカニで上げました><
聖魔は火力ないので戦力にならないけど丁寧な言葉で入れてくださいって言えば、普通に入れてくれますよ〜♪



ジュニアレイスをヒール狩りしてみたのですが、まだちょっと効率出ないかなって感じがしました^^;何発ヒール打ったことかww



とはいえ、39レベルにw



昨日1日の狩り報告はこんな感じです♪


目標まで1レベル届きませんでした><


途中でこんなのをやってたからです・・・




会長sに見守られながら8連勝達成♪

ジャンケンでは、男の子は気合のグーが相場ということで、


私は張り手のパーを出し続けましたwwww

攻略法とか特になさそうだったのでww

無事にマブダチになれましたーwww


ではでは今日はこのへんで!!!

またねー!