やっぱりモンカニかな?

おはよ〜ございますw


3連休明けで仕事が全く手に付かないミルキーです(ΦωΦ)

ぁぅ〜・・・;w;


GIVE ME 夏休み(´д`)


昨日はデートしてたのでメイポはやれず;w;


コメ&トモロクしてくれたラムちゃんに会えないよぉ〜;w;
早くギルドに誘いたいのに><

今日は夜INします♪
もしINしてたら声かけるからねぇ;w;



で・・・・

今日からわかさんと神殿クエ再開!!(^ω^)
残り3つ〜♪

聖魔育成は、もっちのレベル抜かしちゃったし少しお休みw
レベルは39のままです^^;


ここでちょっと

聖魔育成のことを書いておこーと思います♪

狩場は・・・

20レベルくらいまではどこで狩っても一緒ですww
エストこなしつつレベル上げてもサクサク上がると思います。

21レベルからはスリピダンジョンに篭りましたw
最初はツノキノコが、後半はゾンビキノコが美味しくなってきます。

私はここが大好きで、35レベルくらいまで篭ってましたw


ちなみにカラスは嫌いです。





飛んでて当てにくいからw




35レベルはやりすぎだったかもですが。32〜3くらいまでは普通に効率でてると思いますよぉ♪


グルで狩れるなら下忍とかキツネ&狸もいいと思います。
下忍は沸きが悪いので1人だと辛い・・・。
キツネと狸も広くてキツイ・・・><


スキル振りはヒール先上げです^^
最初にテレポ1振って、40までヒール。
その後はテレポに振る予定です。

現在39レベルなのですが、
しばらくモンカニに篭ろうと思います。
45レベルくらいまでモンカニになるかなぁ・・・。


理由は、テレポが1しかないのでMP使いすぎて通常狩りだと赤字が激しいからです・・・。
かといってテレポ使わないと効率でないし;;


Mクロが美味しく狩れるようになったらMクロに行くつもりw


スキル振りは、

テレポ1
ヒール30
テレポ20
ドレイン20

って順番にします☆


ステ振りは今のとこ通常魔育成^^w
LUKは43くらいでSTOP予定♪

理由とかは後々ww

では今日はこの辺で!
またねー!!!