部活やろうYO☆


トゥース!(`ω´♯)


ナイスミドル時代から若林さんのファンだったミルキーです♪
昔は、春日がツッコミやってたんですよ?^^

春日の肉体を使った気持ち悪いコントとかやってたりした時からオードリー好きでしたw

お笑いは漫才をベースに考えているコンビが好きです。
トーテン・中川家ブラマヨとか好きですw



さてさて・・・早速メイプルネタに入りたいと思いますww


久しぶりに、わかさんとわかさんのドラゴンと神殿へ♪


ドラゴンついてくるんですね・・・w


神殿の赤3をクリアしました♪

残り2つ!
赤4とライカです(*^_^*)


私だけ勝手に思っているんだと思うのですが・・・


私達いいコンビだと思うんですよねww
INする時間とか・・・DKと聖魔っていう職業と(*^_^*)

神殿クエ終わったら・・・
また青5でまったり欠片集めしたり骨行ったりして遊んでくださぃw


続いて奈緒魅(聖魔)育成♪


終わったのが11時半くらいで・・・いつもなら寝ちゃうのですが、
もっちがINしてたので奈緒魅で貯めた名声でグル2倍w

会長sきてくれたけど3人でグル2倍ってもったいなかったかな?^^
まぁいいかーwww



わかさんとデートする前にモンカニ1回やって40レベル。

グル2倍で調度100%たまって(Jレイス)で41レベルになりましたw
スキルはヒールMAXになったのでテレポ振りb

あ、そぉそぉw


浴衣のアバター買ったんです♪

レベル40になってヘアバンドが黄緑色にUP出来るのですが・・・
紫のが浴衣に似合うww

HPも1000近くあるし、当分紫でいっかぁ〜♪

って具合で奈緒魅育成も順調です♪


さてさてww

今日は1つギルドのお知らせが・・・w


先日アギトくんも帰ってきて、連合のシュンくんも帰ってきて・・・
ノリのいい男の子が増えてきたので・・・

音速内でとある団体を立上げましたw



その名も



「PINKライン」



通称、



部活


(↑ひぐらしのパクり)ですww
またの名を音速夜の部。




入部条件は以下の通り。


1.精神年齢18歳以上

2.恋をしたい もしくは 恋をしている

3.夜が待ち遠しくて仕方がない

4.ピンクな話が大好きだ

5.むしろ頭の中はピンク一色だ



活動する時間帯


INしているメンバーが部活メンバーオンリーになった時


活動内容

1.PINKなネタをメインに爆笑チャットを繰り広げること

2.俺のスタンドは・・・(続きは部活でwwww)



色んな人がいるギルドなので、
人が多くなるとルールとかマナーには気をつけなきゃいけないと思うのです。



でも、そこにばっかり目がいっちゃうと息苦しくなって、
ギルドの存在自体に意味がなくなるし、
軍隊みたいになっちゃうのが嫌になってきたんです。



なので、夜くらい自由に好き勝手チャットできる時間があってもいいかなって
思って立上げたのがキッカケです♪



注意事項は特にないのですが・・・あくまでネタなのでww
本能のままにチャットしないでくださいね^^v
試験的に始めてみたので、上手くいかないようなら止めにしますw



現在メンバーは・・・

ポリー (黄金の右腕)   部長
もっち (フランクフルト) 副部長 
ゴチくん
スラくん
アギトくん

シュンくん 連合
会長s   連合

で、「右手ROMのちゃむ子」を入部させる予定ですw
私は部活の顧問なのでメンバーではありませんwww

入部希望者はぜひぜひご一報を・・・
近距離パワー型のスタンド能力の方をお待ちしておりますw



最後に・・・・


ここ1ヶ月のアクセス数です(*^_^*)
みなさん、いつも閲覧ありがとうございます;w;


そろそろ30000アクセスが近づいてきました^^


30000のキリ番をGETした方には


お祝いのアニメーションがイキナリ表示されますww


決してウィルスなどではないので・・・

ビックリしないでくださいねっ><



では今日はこの辺でー!!!

またねー!!!