夏なのです☆

おはよぉ〜ございます(*^_^*)

先日、今年初の花火大会に行ってきたミルキーです♪(^ω^)

先輩の船で行ってきました♪♪
私は船舶免許持ってるので、運転したり着岸するときに手伝ったりと・・・
お客さんというより助手さんです(*^_^*)


川の真ん中で見る花火は最高でした♪
でも一日経ったけど陸酔いしてます@@;


私、夏はすっごぃアクティブなのでメイポにIN出来る時間減っちゃうかも><


ちなみに明日は・・・



「トキニ雨#12」

に参戦してきます♪


時雨初の野外♪対バンがバックホーンだし最高すぎる;w;


今日の夜と日曜日はINしてますので遊んでくださいね☆



無事に30000アクセスを超えました〜^^
皆さん、いつも見てくれてありがとぉ♪

キリ番はわかさんが踏んでくれたようです☆
次は33333に設定しておきましたー♪



あとあと8月IN出来ない日を載せておきます^w^
その時はみなさん自由に盛り上がってくださぃww


8月1日:江戸川花火
  4日:江東区花火
  5日:ビアガーデン
  6日:神宮外苑花火
  8日:サマーランド(夜はIN出来るかも?)
 11日:実家に帰ってるのでIN出来ない可能性アリ(16日まで)
 22日:大阪遠征(ネカフェ行くかも)


って感じですw
お盆休みはIN出来る気はするんですけどねぇ^^;


ではでは、またねー!!!