トキニ雨#12

おっはよぉ〜ございます!!!


夏を満喫しつつもメイプルはガッツリやってるミルキーです♪


土曜日は「トキニ雨#12」に参戦してきました♪


対バンがバックホーンという最高のライブ♪
時雨もバクホンも最高に大好きなので今年1番のライブでした♪


バクホンのセトリは毎回神です(;_;)/~~~


赤眼の路上やってくれたんですよ〜!!!!
ずっとやってなかったのに!
光の結晶も未来も久しぶりに聞いた♪
席も真正面だったので・・・将司さんが目の前でした♪


時雨もよかったなぁ・・・野音はいいねぇ^^
夏は野外ですね!!!


さてさて前フリが長くなっちゃいましたけどメイポもバッチリやってますよおおおお(*^_^*)



週末はエンドレスでMC♪



「Pたまってるのに召喚まだなのぉ?」
「1回召喚すればいいと思ってません?」


などと遠慮なくヅケヅケ文句言ってた割に・・・



結構友達増えちゃいましたwww



でも、姉御って呼ぶなwwww






42までジュニアレイス




43〜45まではMC

他職と違ってここら辺から効率落ちます><
火力が上がるわけじゃないからね・・・^^;
高レベルさんと組めれば効率でますが、必ずしもそうなるとは限らないので・・・・




46はレイスにしましたw

現状、レイスでだいたい10分12〜13%。
MCで高レベルさんと組めて勝つと15%くらいです。

サクチケありです^^w



ちなみに、
スキルはヒールMAXでテレポが47でMAX。
次はドレイン振りです^^

ソロメインなので・・・w
PTメインならブレスのがいいと思います^^



わかさんとのデートも大詰めを迎えました・・・w


2回死にましたが・・・・





無事にクリア〜♪


これからは骨とか欠片集めをまったりって感じでしょうか♪

瓶ちゃんとグル2倍してたこともあり60%くらいたまってるので・・・今月中に151いけるかも??@@





最後にギルド情報〜♪

久しぶりに女の子が入ってくれました♪

その名も・・・



ラムちゃんです(^ω^)


大人ですよ!昭和ですよ!!!(ΦωΦ)
ママさんです^^w私と同じ千葉県民♪
もちろん部活メンバーです♪

INする時間が昼間とか夕方だそうですので・・・
私とINの時間帯がちょっと違うんです><

なわけで、INする時間が合う方はよろしくねー!!!

ラムちゃんをモンカニデビューさせたいな♪



そだそだw
シグナス作ったら名前をここに書き込んでおいてねぇw

ではでは、今日はこの辺で!

またねー!!!