団結を使おう☆

こんにちはー!!!


2台目のPCが欲しくて欲しくてどーしよーもなくなってるミルキーです(´д`)


先日・・・ようやく給付金の手続をしてきたのです。
いつになるか解らないけど、そのお金が下りたら買いたいな〜って思います☆

狙っているのは、EeePC900HAっていうミニノート^^

2PC目に期待することは・・・




1.今育てている聖魔をHS人形としてHSをかけ続ける。

2.団結をかけるための頭数としてINさせておく。

3.RDの泣き声の場所取り


といった簡単な操作のみです♪

そんなわけでミニノートでいいかなぁってことで(^ω^)


料金は30000円でした。
無線LANの装置を買っても40000円くらいです^^

夏休みでIN率が高いうちに購入して団結を使用したいのですw



昨日は聖魔のみの育成になっちゃったんですが・・・

私がジュニアになって貯めておいてもらったもっちの名声があと2回分使えるので、グル2倍を使用♪



47レベル〜w


その後、MCで仲良くなった友達に2倍かけてもらい・・・



48レベル〜www


といった具合に凄い勢いでレベル上がってますYO(^ω^)



で・・・今は団結使っての狩り実現に命をかけてますw

IN率重視で組もうと思うので・・・ファミリーは今後激しく組み直しをするかもですが・・・

今のとここんな感じw


           奈緒

    私のサブの拳     テニちゃん

 もっち   すらくん  かぇでくん  轟くん


です・・・。
団結をかけるには、上の7人全員がINしてないといけません。

ちなみに団結とは、30分経験値とドロップが2倍になる特権です^^w

なので、現状で全員INとなると・・・
私の拳を実家PCで立ち上げておくか、
2PC目を買わなきゃいけないのです・・・;w;


それか、レベル的に拳を外して、もっちが上にきて・・・
もっちのジュニアでスラくんともう1人誰かを入れると・・・。



7人全員がINしてないといけないので、IN出来なくなっちゃった場合、ファミリーから外すことはないですが、組み直しをしなきゃいけないのでご協力宜しくお願いしますw


一応、団結をかけるときはブログで書きますね^^w

おそらく団結をする時間は夜10時〜11時になると思いますw


ちなみに、奈緒魅の上には瓶ちゃんのサブに入ってもらってます><

レベル追い越しちゃうまでの間、名声をためていただいてためた分でグル2倍かけてもらおうと思います^^



ジュニアさんが貯めてくれた名声はそのジュニアさんがいるときに使います♪それが原則^^

レベル上がらないと名声はたまらないので、少しずつでも狩りをしていただけると助かります♪


ではでは、今日はこの辺でー!!!

またねー!!!