シグナスやってます?

おはよ〜ございます(*^_^*)

7月も今日で最後ですね><

今年は冷夏になりそうとのことですが、
日照不足に負けずうっすら小麦色の肌になってきたミルキーです(●^o^●)


さてさてーww


メイポではシグナス一色でみんな盛り上がっちゃってますが・・・

ミルキーのサクチケが8月3日まであるのと、
6周年クエで1時間INしておかなきゃいけないのと、
聖魔育成のためシグナスはまだ作ってません〜www

イベント中に40レベルにするともらえるアイテムがあるそうなので、
40までは育てるつもりです^^v




@3%でレベルUPだった拳を47にしておきました〜♪




久しぶりにわかさんと骨狩りもしました♪

やっぱり経験値なら骨ですねー!!!
この日15%くらい上がって・・・現在残り@10%です!
8月3日にサク切れるのでそれまでに151にして、聖魔育成ですね♪



そしてそして・・・・



長〜〜〜い左手ROMからついにあの方が帰ってきました!!







そうです





ちゃむ子です



ながかった・・・・



どんだけ左手動かしてたんだ



慌ててきたからなのか?!




素っ裸だったのでピンクのベールで包ませていただきました



早速部活に入部してもらい・・・
部活トーク全開で一緒に狩り♪







ダテに長いこと隠し撮りしてませんよ?




うまーく裸を隠しての撮影に成功です(ΦωΦ)


さりげに経験値効率もよくて、短期間で20%くらい上がってましたw



そぉそぉ♪パッチのバグなのかな???


神殿でウマのボス(リーリノフ?)を倒したら・・・


なんと







しゃべってきました





でも内容は。。。。





「?????????????????????????????」





何を言っているかサッパリでした。。。





で、最後に会長sからのお知らせを簡単に告知しておきます^^

シグナス専用のギルドを作ったそうです。
シグナスのキャラをそっちのギルドに入れたいかたは会長sにコンタクトとっていただきご自由にどうぞ♪



もちろん、変わらず音速で活動したくて、シグナスをメインに育てていきたいって方は、音速に入っているキャラとシグナスキャラを入れ替えてしても全然OKです〜^^

シグナスに飽きたら、また入れ替えていただければOKですし♪
音速で活動するのも他ギルドで活動するのも自由です☆


ただ、シグナスギルドに私は入らないのでノータッチです^^
同じ人しかいないギルドを2つも3つも連合組む意味もないので連合を組む予定もありません。



入らない理由はいたってシンプルで、


音速というギルドを愛しているからです♪


他のギルドとか今更考えられませんwww
私が音速じゃなくてどーするwww
それじゃぁ、残ってくれてる音速メンバーに失礼です。


わいわいやるだけならトモロク投げてくれれば話は出来るので、
それで十分かなって^^


それになぜか思うんですけど、友チャとか連合チャとか言っても・・・
結局1番盛り上がって楽しいのはギルチャだったりするじゃないですか?^^


ギルドを変えると少しずつ疎遠になるのが目に見えてるんですwww
愛情は1つにしか注げないので、私は音速で活動したいと思います^^



そんなわけで、音速以外のギルドに興味がある方は、ゆずっ子ギルドの龍氷投さんに連絡してみてください〜^^




1.シグナスキャラを音速に入れる。

2.シグナスキャラで奈緒魅にトモロクを送ってもらう。


の、どちらかで連絡は変わらずとれるのでご心配なく♪



ではでは今日はこの辺で!!


またねー!!!



メイプル・ブログ

試しに始めてみました・・・^^
クリックしていただけると
ランクUPするそうなので・・・クリックしていただけると嬉しいです♪