8月スタートです☆

おはようございます〜(^ω^)

8月が始まりました!!
全力で遊んでいるためメイポがほとんど出来ていません@@;


乳輪
ことミルキーです(´д`)※後述w


金曜日は神宮に野球観戦(3−2でヤクルト勝利♪)
土曜日は江戸川花火大会
日曜日はブライダルフェア

と・・・遊びに遊んでました^^;
今週も今日以外全て遊び・・・v


というか、

ビール飲みすぎです!!ww

中ジョッキの値段で大ジョッキフェアってやってて・・・


焼鳥とビールでお腹パンパンマンです(´д`)



さてさて、そんな中ですがネタはたくさんあるので長めの日記を書こうと思います(^ω^)


まずは!!


新メンバー紹介っっ(`ω´♯)




ブログでは「生」って名前で書き込んでくれてる小学6年生の女の子、苺ちゃんです♪



と、そのお友達のルテちゃんです♪


一気に女の子が2人入りましたぁぁ^^w
2人ともシグナスです(^ω^)

苺ちゃんは面白いです♪結構、話しかけてくれるし人なつっこいとこがカワユスです(*^_^*)


しかしこの苺ちゃん。
可愛い顔して心はドS・・・





「これからミルキーsのこと乳輪って呼んでいいですか?」




・・・・・




(´д`)






milky = 乳

rings = 輪




・・・・・・




こらああああああああああああああああああ(`ω´♯)



sをつけたのは2つあるから複数形


じゃなああああああああああああああい(`ω´♯)


壊れやすい繋がりっていう、結構ダークな意味合いを持たせて作った名前なのにいいい(;_;)


乳輪さんでは決してありませんwwww


気をつけてください(ΦωΦ)




あとは、久しぶりに風鈴ちゃんに会いましたw


全然INの時間が合わず別ギルドに移籍しちゃったのです;;
どうやら昼間から夕方にINしてるみたい><



学校の夏期講習があるとかでこの日もすぐ落ちちゃいましたw



その後ラムちゃんがモンカニデビューしたってことで



お手伝いっちゃ♪(●^o^●)死



モンカニって効率重視の子がいっぱいいるから初めての人には冷たいんですよね;w;

でも慣れちゃえば薬代はかからないし、スピアの火力なら凄い効率いいから頑張ってほしいものです><




モンカニのお手伝いが終わったあとは1人でレイスを狩り狩り・・・


と、そこへ・・・・




牛に飲み込まれたもっち登場!!

ぁぁ・・・もっちは牛に吸収合併されてしまったんですね;;

しかし、この牛さん(元・もっち)とっても優しい♪

狩りのお手伝いをしてくれました!!




49レベル〜w



50レベル〜ww


そろそろ、普通のサクチケでレイスだとソロで1時間1レベルって感じになってきましたねぇ・・・@@




ちゃっかりミルキーも151レベルw


サクチケも切れるしミルキーは8月中ちょっとお休みです^^
奈緒魅育成とミルキーに繋げて作ったシグナスを頑張ろうと思いますw

ちなみに、シグナスは、


milkyring(※乳輪ではありません)

で作りましたww戦士ですb
ぜひぜひトモロク送っちゃってください^^w



7月も終わったことなので、県別アクセス数ランキングの結果を集計中です♪
お楽しみに〜(^ω^)



最後に、

メイプル・ブログ

みなさん、クリックありがとうございます!!
いきなりランキング10位とかになってましたあああ;w;

これからも引き続き頑張りますので、
クリックしていただけると嬉しいです;w;


ではでは、今日はこの辺で!!


またねー!!!