おはよ〜ございます!!!

どうも〜!!乳r・・・ミルキーです(^ω^)

今日は生憎の天気ですが江東区の花火大会に船で行ってきます♪
あたいの操縦でぃ!(^ω^)

みんな


あの世へ逝く覚悟は出来たかい?w


そんなわけで今日はメイプルできないかもb



現在、勲章は、
ミルキー→5日間の夢
奈緒魅→4日間の夢
ですw間に合いそうですね^^

ミルキーのサクが切れました;;
15日までは奈緒魅のサクがあるので、奈緒魅育成を頑張りますです♪

シグナスは30レベくらいまで出来レースっぽいクエストがあるから・・・
それに沿って進めていけば勝手に30レベルになるのかな???@@;

そしたら奈緒魅に3倍サク買っちゃうおうかな・・・w


さってさてw
今日はここまでの奈緒魅(性魔聖魔)育成をまとめてみたので、
それを紹介したいと思いますw


<狩場>

1〜8   最初の街で適当に♪
9〜20  クエスト中心にサクなしでまったり適当に♪

21〜29 スリピのミニダンジョン
      (飽きたらカニクエもしくはカニクエ1段階のワニ狩り)

30・31 カラス
      (クローが当たらなくて挫折w私には向いてなかった;;)

32    下忍
      (沸きがイマイチ><2人でやって上と下で分けれるならいいかも)

33〜35 スリピのミニダンジョン
      (ヒールアタック出来る様になって効率が再びUP)

36    狐
      (MAPが広い上に当たらないしイマイチでした;;)

37    スリピのミニダンジョン
      (無理矢理あげたけど、もう効率あんまりよくなったですw)

38    MC(ほぼ吸いですが強い人と組むと1回20%とか行きました)

39    Jレイス(まだ早かったかなと思いました^^;)

40    MC(やっぱり戦力にならずw)

41・42 Jレイス(適正レベルw)

43〜45 MC(200Pくらい稼げるようになったかもw22のがいい?)

46〜51 レイス(適正レベルw)


<スキル振り>

テレポ 1

ヒール MAX

テレポ MAX

ドレイン MAX予定(まだ途中)

と・・・現在51なのでこんな感じです♪


狩場での感想なのですが、

30〜37が少しキツかった;;
ヒールが20くらいになるまで飽きないように頑張らなきゃいけないですね。

ヒール弱くてもまとめて狩れるのでスリピがよかったです。


38〜45はMCとJレイスを行ったりきたりw
近いし♪MCで疲れたらソロでJレイスを狩ってました♪


46〜レイスが良かったです。10分13%くらい(サクあり)

弱いレベルのMCより効率よかったですねb


ただ、49〜51はちょっと飽きてたかも。
お友達にお手伝いしてもらえる方が効率よかったです^^



と、まぁこんな感じw
51レベルになった時も・・・

ちゃむ子に手伝ってもらいましたw



ちゃむ子の手によって私のMCを奪われました・・・♪

無事に卒業・・・無事に大人になれましたw

あ〜・・・いたかtt


今日の話題はここまで!!!


最後に・・・・
ぽっと出の新人といいますか、ルーキーだからだと思うのですが、
ランキング急上昇で2位に入ってました!!!




ビックリ!!!!@@

みなさんありがとうございます;w;

頼りないマスターですが、
これからも音速ラインを宜しくお願い致しますm(__)m

メイプル・ブログ

もしよければ、今後ともクリックしていただけると嬉しいです♪


県別アクセスランクは集計中・・・w
明日更新しまーす!!



明日はダズcの誕生日!!!


今日はこの辺で!!!

では、またー!!!



※P.S.

苺ちゃんのブログと、
音速のアイドル3本柱の1人、テニちゃんのブログをリンクしておきましたw
最後のアイドルもついにブログに登場です!!
プライベート日記になっているようですw