おはようございます(^ω^)

昨日は船に揺られていたため陸酔いしているミルキーですっ(*^_^*)
今日も同期の子で集まってビアガーデン行ってくるので飲みに行ってきます♪

ここのとこ2日酔いで記事書いてるのですょ(ΦωΦ)



何でこんなに更新頻度が上がってコメ返も早いかと言うと、

学生が夏休みで授業ないのに出勤しなきゃいけないからです

暇すぎる



さてさてw

今日は愛するダズちゃんの誕生日です♪

お祝いは今度メイポで会ったときにたっぷりしようと思います(ΦωΦ)
ダズちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも、マイペースでいいからメイポに遊びきてね^^
ずっとずっと仲良しでいてねー!!!



振り返ってみると、ダズちゃんとの出会いはこのときでした。

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20081217

私の人気が300になった日、初心者の島に帰れるようになり帰ったんです^^



そこで出会ったのが


メイプルを始めた初日のダズちゃん。

ブラブラしてる私に声をかけてくれたダズちゃん。



もう知り合って7ヶ月になるんですね〜。
メイプルのこと色々解って成長した今でも、私はダズちゃんが可愛くて仕方ありません^^


だって本当に何も解らないときから一緒だったんだもん。
トモチャのやり方、スキルの振り方、人気のこと・・・
他にもたくさん。


私もダズちゃんに色んなことを教わりました。
メイポはレベル上げや火力だけじゃないって、最初の頃の楽しさを思い出させてくれました。


そこからなんです。
初心者を受け入れるギルドにしようって決めたのは。
マナーは教えればいいんだし、レベルが低くても性格の良い子はいっぱいいる。
音速で育てればいいんだ。
良い子が集まればギルドは楽しくなる。


その通りでした。
あっと言う間に人が集まってにぎやかになりました。
今では音速で育った子が3次になる子もいるし、
初心者をギルドに誘ってお世話してくれる子もいます。


音速が変わるキッケケを与えてくれたのがダズちゃんです^^

私よりダズちゃんのこと愛してる男の子じゃないと、うちの妹は渡さないんだからっ///


ん〜・・・お誕生日の記事になっちゃったので、
県別集計は完了したのですが、また明日にしますwww




最後に・・・


一瞬だけなのかもですが、


ランキング1位になることが出来ました;w;


きっと身内ネタばっかりなのですぐ下がっちゃうとおもうのですが、これからも頑張りますのでヨロシクお願いします><

メイプル・ブログ


もしよければ、またクリックしていってください〜;;



それでは、今日はこの辺で!!


またねー!!!




※追記

私がランキングサイトに登録を始めて3日間。
そこに載ってる上位ブログはほぼ全て覗きにいったんです(暇だったから

その中でとっても素敵なブログを見つけちゃったので、
コメしたりしてもらったりイチャイチャしt(ry

「リンクしてもいいですか?!」というプロポーズを受けてくださったのでリンクさせていただきました♪


めぷぷるストーリー

http://mppr.blog78.fc2.com/



他サバで活動している方なのですが、
とっても文章が可愛くて毎日ドキドキさせられてます(´д`)ハァハァ

ちょいえr&キュートなめうちゃcのブログです♪



めうちゃちゃんって変だよねぇ?
めうちゃさん・・・も変?

何て呼ぼうかしら・・・@@
やっぱり、めうちゃんかなぁ?w


とっても素敵なブログなのでぜひ遊びにいってみてください!^^w