シグナスーw

こんにちわ(*^▽^)ノ

リアルで危なく死ぬとこだったミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。


終電に乗り遅れないようにダッシュし過ぎたら心臓がバクバクしちゃってそのまま倒れて救急車で運ばれてしまいました・・・;w;



幸い、今日は花火見に行くことになってたので仕事はおやすみ♪



花火には行けないけど・・・



かわりに・・・・






シグナス育ててまぁぁぁす♪



現在進行形です(^ω^)




サクチケなしだけどクエストをこないしていくうちに自然とレベルが上がるようになってますねぇ・・・^^;


正直、楽ですww

現在レベルは19♪

もーすぐで祝福が+2になります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そぉそぉw汚染物質でしたっけ?
あれは、
イベントガイド・カサンドラ・ガガと3人に渡せるのですがそれぞれ渡すキャラによって違うものをくれます。




イベントガイドは一番経験値を多くくれる。

カサンドラはドロポUPの魔法をかけてくれる。

ガガは貰える経験値は少ないけど書が出るアイテムをくれる。


まだレベルが19なのでイベントガイドに渡してます^^
経験値2500もらえるので、結構重宝なのです♪


平日休みで一日メイプルなんて大学生以来ですよぅ・・・w


せっかく音速に可愛い女の子いっぱい入ったから、
男の子キャラでシグナスは男の子キャラで作りました・・・w


さぁ誰か私と初夜を・・・


今日は軽めの日記更新でした!!




最後に・・・・


昨日の訪問者数が過去最高をマークしましたぁぁぁぁ;w;


361人Σ(゚Д゚;


いつもこんな文章力のない私のブログを見に来てくださって、
ほんとにほんとにありがとうございます;w;

今後ともマイペース更新で頑張りますので、応援宜しくお願いします;;




ぜひぜひ気軽にコメント残しちゃってくださいねぇぇぇ(ノ´∀`*)


メイプル・ブログ


お陰さまでランキングはしぶとく1位をキープしています;;

なんか・・・夢をみているようです(〃▽〃)
音速のみなさん、見てくださってる皆様、クリックありがとうです><
ぜひぜひ、これからもポチっとしていってください・・・w

乳rはダメですよっo(`ω´*)o



ではでは、今日はこのへんで!!


またねー!!!