お誕生日会 for ダズちゃん

こんにちはぁぁぁぁ!(^^)!

職場のPCが入れ替わったため顔文字がすべてなくなってしまったミルキーです(-_-;)



職場のPCに顔文字登録するなよってツッコミはナシという方向でお願いします


昨日は倒れて寝込んでいたのでお布団であーんなことやこーんなことをしているとちゃむ子からメールが!!!\(◎o◎)/!



お誘いか!!!


お誘いか!!!


お誘いか!!!



とニマニマしながら携帯を見ると



ダズちゃんの誕生日会やるよん♪



さっすが音速の連絡係!!


教えてくれてありがとう、ちゃむ子(@^^)/~~~

愛してるZE、ベイベー♪


さてさて、そんなわけで早速お誕生日会へ!!(^v^)




すでに盛り上がってる!!!

の、乗り遅れてしまぅぅ!!(-_-;)





ちゃむ子のお祝い♪

あたしも愛してるんだからねっ!!!
ダズちゃんは私のもn(ry




もっちにまで先をこされたぁぁぁぁ

フランクめポークビッツにさせてやる




わ、私も早くお祝いしなきゃ!!!



ぁぁぁぁぁああああ!!!!!しまった!!!!

焦ってお祝いの言葉入れるの忘れたーーーー!!!!爆


これじゃただの告白に・・・


その後、拡声器でオメデトウと叫んだのですがまさかのSS撮り忘れ!!!
が、しかしここで奇跡が。


ブログや(も)繋がってるめうちゃんが楓に遊びきてたようで・・・
あたいが叫んでいたところを撮っておいてくれたのですw

コメ辺のところに載せてくれてあるので、めうちゃんのブログもぜひぜひ・・・w


めうちゃんのブログ

http://mppr.blog78.fc2.com/


今度は声かけてね(誘ってね)♪めうちゃん(^v^)



お礼・・・


祝う・・・



お礼・・・


祝う・・・


祝う・・・


そんなこんなで盛り上がったパーティーも無事終了♪

ちなみに私は・・・




この顔と、ペット復活の水をプレゼント♪




あー・・・県別集計はまたまた次回になってしまいました;w;



メイプル・ブログ


ランキングはおかげ様で首位です><
またクリックしていただけると嬉しいです;w;
マイペース更新なのでどこまで続くかわかりませんが・・・


音速が首位・・・;w;

ダズちゃんの誕生日にみんな集まってくれて、
苺ちゃんが人気下げられたからみんなで上げてくれて、

音速の結束力は最強です;w;


そぉそぉw
お誕生日会に出席してた、炎の詩人さんが音速に入りましたw
みなさん、よろしくおねがいします。




オマケ画像ww

うふふ。。。♪未来ちゃんかわいい・・・(^v^)
未来ちゃんのブログにもお邪魔してこよーっとw

ではでは、またねー!!!