改めましてw

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


今日はこれから人気者ネズミに会ってくるミルキーです(^ω^)
そんなわけでむっちゃ早起き♪

なんかパソコンばっかりやってるイメージ持たれますよねっ!!www
ちゃんとデートもしてるからぁぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

さてさて メイプルの話題w

今日はサクッと♪


レベル19だったシグナスキャラを育成しちゃいましたw



20〜w



21〜( ゚Д゚)ドルァ!!



22〜っ( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!



23〜( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!( ゚Д゚)ドルァ!!



と、まぁこんな具合に1時間ちょっとで4レベル上げちゃいましたw
サクなしです♪

場所はスリピのミニダンジョンv


1.スリピ書と、イベントガイドがいる書を何枚か買っておく。
2.スリピにきたらカサンドラに汚染物質渡してドロポUP
3.ミニダンジョンで狩りw
4.意外と早く20個汚染物質たまるので、すぐ書を使ってイベントガイドに渡す
5.スリピ書でミニダンジョンに戻るw
6.ドロポ効果が切れそうになったらカサンドラに汚染物質渡す。


ってコンボww

25くらいまでは、そこそこ有効じゃないかなぁ???


あ、シグナスは10、20、30、40とレベルが10上がるごとにシグナスに話しかけると移動とジャンプ(だったはずw)が上がる指輪をもらえます^^w
一回でも忘れちゃうとアップグレードして貰えないので忘れずにねぇ;w;




奈緒魅も52にUPですw

でもレイス1時間狩ってもレベル上がらなくなってます;;
ゾンビ行ってみようかなぁ・・・・。



私のことはこれくらいにしてギルドのことを少しだけ(^ω^)

夏休みでINしてる子が増えて、何人か新しい子も増えたので改めてマナーとルールを書いておきます。



1.横狩り・詐欺は絶対禁止。人気度マイナスもダメです。

少し追加修正しました。
人気度がマイナスっていうのは、人と衝突をよくする子だと判断します。
そーゆー子が1人いるだけで他のメンバーにも迷惑がかかります。



2.荒らし・暴言も絶対に禁止。
  空気を読んで発言をしてください。
  下ネタは部活メンバーがいるときのみ!!


ここも2点追加修正。
特に気を付けてください。


まずは荒らし。同じ事を何度もチャットで言うのは禁止している通りです。
暴言も最近よく目にします。


空気を読む事も忘れずに。自分中心になってはいけません。
プレイヤーは機械じゃなくて人間です。
画面の向こうでは人間がいるってことを忘れずに。
現実世界でやって嫌われることは、メイポでやっても嫌われます。


下ネタ及びナンパもほどほどにしてくださいね^^;
下ネタは夜だけですからねっ!!!
あと、注意していただきたいのは、下’ネタ’とただ欲望をさらけだすのは大きく違います。
ネタは笑いが取れますが、欲望をさらすだけのはネタではないので見てて引きます。
ここら辺も空気読んで発言をしてください。


文字だけの世界ですので、言葉を選ぶことって大切ですよ??
クレームが多くなってきたら追放処分させていただきます。



人が多くなる夏休みです。
トラブルも起こりやすくなるので、私はマスターとして嫌われ役になってでも、
いつもより注意深く問題が起こらないように気を付けていたいと思います^^



みんなが楽しくゲーム出来るように、
みんなで少しずつ良い雰囲気作りしていきましょ? (^-^*)



メイプル・ブログ

お陰様でランキングはまだ1位で粘ってます><

でも今日とか笑いの要素が全くない上に完全な身内ネタwwwwwww
たまには、マジメなことも書かなきゃね!!!

ではでは、今日はこのへんで!!!!


ちなみに、ちゃんとしたマナーとルールはこの記事にかいてありますw
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090326


またね!!!!!



P.S.

なんか文字化けすることがあるようです><

そのときは再更新をおこなってください;;