スプラッシュ!!

おはよおおおおございます!!!(#^.^#)


元気いっぱいの乳輪です!!!ヽ(^o^)丿
別に乳輪が元気いっぱいなわけじゃないよ


ディズニーむっちゃ楽しかったです♪
次は今月末にシーじゃぁぁぁぁぁい<`ヘ´>

ってか、もはやランドの攻略法とか上級者ですからb
夏休みの土曜日なのに一番待ったのが60分待ちのミッキーの家!
クールザヒート最高でした♪

あ〜・・・写真とかいっぱい見せたいんだけど何かいい方法ないかな?!(-_-;)
パス知ってる人じゃないと見れないような画像倉庫を作りたいな・・・♪


何かいい方法を知ってたら教えてください^^



さてさて、そんなわけで土曜日はメイポ全然できなかったのですが・・・
日曜日にネタができたので記事が書けるのでございます\(◎o◎)/






奈緒魅が53になりました〜w

SDT+カサンドラ2倍は楽しかった・・・w
現在ミスは出るけど、もっちやスラくんのご協力の下ゾンビ行ってます♪
だってレイス飽きたんだもん

サク切れるのが15日・・・。
残念ながら1か月で80は無理そうです(ToT)/~~~



その後、黒ちゃんいるかなぁ〜と思ってミルキーでINしたら・・
香ちゃからWIS・・・



武者来れる?!(@_@)


サクもペットも切れてる私・・・

オマケに150にもなってボスはビシャしか行ったことない私・・・



初めてだったけど、いかにも「何度も言ってます当たり前じゃ〜ん」風で



うん、いいよぉ〜♪


とか言ってみたものの・・・・



ドアがどこに出てくるのかわからず最初からボロを出す私(爆

きのこ神社じゃなくて楓城に出るんですね・・・




そんなわけで武者を初体験♪


これじゃぁ何を狩っているかイマイチわからない!!!!

これならどうだあああああああああああああああ<(`^´)>





じゃじゃ〜んヽ(^o^)丿

仮引退前からのお友達の氷魔イスタに来てもらって香ちゃの友の投げさんと4人で




初挑戦、初撃破〜♪(@^^)/~~~

経験値2倍+HSで3%上がったので、サクありだったら6%も上がってたんですねw
しかしヒール環境下ですとDKの火力って涙が出ますね・・・;w;



あとはレイス狩りに飽きたので奈緒魅で毒霧の森へ♪
こちらも初挑戦!\(◎o◎)/



www


何、この顔wwwwwwwwwwwwww


もう笑い死ぬかと思うくらいPCの前で爆笑してましたww
オウルアイがウケるwwwwww

1人落ちちゃったので、ボスは倒せなかったんだけど楽しかった〜♪



お二人とはお友達になりました^^w



最後に、



スラくん&もっちと音速ゾンビ狩りして終了〜♪




ここからは宣伝ですヽ(^o^)丿

ラムちゃんのブログをリンクしておきましたぁぁぁ♪

http://ameblo.jp/k-fam-2009/

よろしくお願いします(^v^)
アメブロ会員じゃないのでコメできないからここでしちゃうと・・・

子供達もラムちゃんもとってもカワユス\(◎o◎)/!

たべちゃいたi

私も写真いっぱい載せたいなぁ〜って思ったのは、
ラムちゃんのブログを見た影響ですww



メイプル・ブログ


ランキングのクリックもよろしくです><
ではでは、今日はこの辺でー!!!

またね〜!!!


P.S.

キリ番33333は棗でプレイされている方がGETしてくださりました^^w
コメありがとうございます^^w
これからも覗きにきてくださぃww

次は4とか縁起悪いので一気に飛んで50000です〜^^w